『購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/08/23 07:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

当機種
当機種
当機種
当機種

名物市長

昨日、購入してきました。

カメラのキタムラで25000円でした。

早速、夜の祭りへ試し撮りに出かけましたので、参考程度にアップいたします。
(試し撮りなので、御了承願います)

まだ、詳しく説明書を読んでいないので、オートです。
ただ、EXIFにモードのデータが無いので、どのモードで撮ったものかは不明です。すみません

また、購入の際にご意見等頂きました皆様、本当に有難うございました。

書込番号:11800536

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/08/23 08:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

もうキタムラで25000円ですか(◎-◎;)!!

これはメーカーも大変ですね(^_^;ゞ 

書込番号:11800556

ナイスクチコミ!0


abc0715さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/23 09:50(1年以上前)

こんにちは(^^)。
何色をお買いになられたのですか?

私もこの機種のランキングが低いことを疑問に思っていましたが、
単に発売して日が浅いからなのだと思っていました。

これからどんどん購入者が増えれば、ランキングももっと上がると思います。
色別ランキングにしているのが少し残念ですけどね。(5色もあるので・・・)

カメラのキタムラって安いんですね。私はヨドバシで買おうと思っていましたが、
キタムラの店舗を探してキタムラで買おうかな?

書込番号:11800774

ナイスクチコミ!1


Recalさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/23 12:36(1年以上前)

キタムラ安いですね!
22日ヨドバシ新宿西口で33000円でした。

書込番号:11801271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件

2010/08/23 22:39(1年以上前)

別機種
当機種

背景ぼかし

虎キチガッチャンさん、Recalさんこんばんわ。

当地区ではヤマダ電機が28800円のポイント11%ですので、その価格をキタムラさんのお伝え
した所この価格となりました。
他のキタムラさんでもっと安く買われた方もいるようで、これから少しずつ値下がりが続く
でしょうね。

ちなみに当地区ではヤマダ電機さんはキタムラさんを競合とされていないらしく、現金での
価格対抗は不可とのことです。(現時点ではポイント値引きを利用しないと、ヤマダさんの
原価割れ価格とのことでした)


abc0715さんこんばんわ。

色はブラウンです。
妻用ですので、私が決めたわけではございませんが、自分も気に入っている色です。
高級感あるブラウンですね。
実際ランキングは気にしない方ですが、あまりにも低かったので、チョッと不安になりましたが、
実際購入してみて大して使っておりませんが、大変満足しておりますので、お勧め致します。


今回は試し撮りの為、私が色々なモードで撮りまくりましたが、失敗写真も多いです。
夜間に強いとは言え、限度は有りますので。
ただ、間違えてスレ立てた方の夜間撮影分は、片手持ちのしかも、手を上げてのブレ易い
状況で撮れた物を載せておりますが、これだけ撮れれば十分です。

気軽にバシバシ撮れるコンデジはやっぱり良いですね。
一眼の中でも小型のGF1でも、やはり一眼ですので、周りは身構えますので。

書込番号:11803551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング