『21500円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『21500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

21500円

2010/09/10 00:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:1件

長野県ジャスコ内のキタムラで上記価格で購入できました。特に価格交渉せず、相手からの一発提示です。スタジオマリオの無料券、デジカメプリント20枚プリント券、フォトブック1冊無料券までつけてくれました。おまけで約1万円強ですから、実質1万円で購入?明日からのパリ旅行で撮りまくってきます!
CX4も33000円で提示してくれたので迷ったのですが、動画が弱いのと、盗まれたりする恐れもあることから、こちらにしました。

書込番号:11886111

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/09/10 02:59(1年以上前)

安く購入できてよかったですね。
>実質1万円で購入?
 錯誤実質好きの人からすればそういう計算になりますね。
 わたしは、購入時の計算はマリオ券なんか0円で計算しますけど。
 一万以下のカメラだと、実質タダ!!!
 ただ、現実的にマリオの券をヤフオクで2,000円あたりで落札されるそうですから、馬鹿にはできません。
 わたしは、半年で4枚同僚にあげました。
 よく購入しているキタムラだと、ビックなんかの錯誤実質に対抗した価格なので、キタムラでしか購入していません。 さらに、いつの間にか? T Point 1%つきますし、使わないけどマリオ券がついてきますからね。

書込番号:11886630

ナイスクチコミ!2


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/10 08:00(1年以上前)

>キタムラだと、ビックなんかの錯誤実質に対抗した価格なので

そこがキタムラの凄いところですよね。
ポイント制のポイント分を割引した現金価格にしてくれる事が多いです。
なので、私もポイント制のお店で交渉後、キタムラで現金で買っています。
潔いキタムラは気持ちよく買い物できます。

書込番号:11886962

ナイスクチコミ!5


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/10 08:43(1年以上前)

この価格+おまけは凄いですね
新世代の革新的な裏面CMOS機WX5がこの価格で売られると、

古くさい遅れた正面CMOSのLX700は苦しいでしょうね

書込番号:11887069

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング