『22800円−2000円で購入。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『22800円−2000円で購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

22800円−2000円で購入。

2010/09/13 18:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:21件

カメラのキタムラで22800円でどんなカメラでも下取り2000円だったので衝動買いしてしまいました。
その他フォトブック無料など得点があったので満足いく価格でした。

書込番号:11904439

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/13 18:55(1年以上前)

キタムラ/ネットの24000円に比べてかなり安いので、支店名も書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:11904481

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/13 19:00(1年以上前)

支店名を書くのと書かないのとでは、
同じ価格情報でも雲泥の差があると思います。

問題ないのであれば、書いたほうがより多くの皆さんが助かると思います。

書込番号:11904504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/13 19:11(1年以上前)

下取りしてもらって22800円ですか!や、安いですね。&よかったですね(*^^*)

じじかめさんもお書きになってますが、どちらのキタムラか教えてくださいませんか?
当方もキタムラで購入を考えてますが、どこの店舗で買ったかを言えばよその店舗でも安くしてくれるものでしょうか??
悩んで悩んでWX5に決めたのですが、どうも値がまだ落ち着いてないようで。。。

よろしくお願いいたします<m(__)m>

書込番号:11904544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/09/13 19:36(1年以上前)

22800円はカメラのキタムラどの店舗でも23日まではこの価格みたいです。
下取り価格は店舗によって違うみたいです。近所のキタムラでは下取りは無しと言われました。
ヤマダ電機にこの価格を伝えましたが26800円が限界と言われました。電気量販店ではないところの価格は競合できないと言われました。

富山県の話ですが田舎情報で申し訳ないです。

書込番号:11904649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/09/14 02:48(1年以上前)

>下取りしてもらって22800円ですか!や、安いですね。&よかったですね(*^^*)

大事なところなので確認ですが、「下取りしてもらって22800円」ではなくて、下取り無しで22800円ですよね?
表題を見る限りそのように判断いたしましたが…

20800円で購入されたということでよろしいのでしょうか?
下取り価格は店舗により違うということで、3000円査定の場合はいよいよアンダー20000円???

書込番号:11907050

ナイスクチコミ!3


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/09/14 06:19(1年以上前)

>ヤマダ電機にこの価格を伝えましたが26800円が限界と言われました。電気量販店ではないところの価格は競合できないと言われました。

 ヤマダ電機がキタムラと競合出切るようになったのは3年くらい前だった気がします。
 今は価格対抗してくれると思いますが……。

 つまり、ヤマダ電機は「負けました」と言いたくないための変な言い訳だと思います。

>当方もキタムラで購入を考えてますが、どこの店舗で買ったかを言えばよその店舗でも安くしてくれるものでしょうか??

 購入したい店に行って話せば、大抵大丈夫です。
 その店に問い合わせして本当かどうかを確認もしてくれます。
 店によっては無理な場合もありますが、価格の真偽は分かります。

書込番号:11907237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/09/14 13:53(1年以上前)

双子のチチさん

ご返答ありがとうございました<m(__)m>小鳥さんもありがとうございます♪

早速キタムラに電話しましたが、値引き担当がお昼らしく不在なのでまたあとでトライしてみます!

私勘違いしてるのでしょうか?
下取りで20800円でしたら尚嬉し。。。。

書込番号:11908529

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/14 14:32(1年以上前)

普通の売値が22800円で、下取りがあれば2000円引きということだと思います。

書込番号:11908632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2010/09/14 18:34(1年以上前)

小鳥さん

当方名古屋ですが、ヤマダ電機さんはキタムラさんを競合としていないですよ。
2店回りましたが、2店とも同じ返答でした。(先月購入時)

多分、地域で違うのでしょう。

その逆は、バンバン競合価格で謳っていますが・・・。

書込番号:11909424

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/14 20:35(1年以上前)

双子のチチさん 

埼玉のキタムラ坂戸店に確認に行ってきました。
価格は26800円でした。そこから下取り2000円です。
なので、キタムラのどの店舗でも22800円というのは違うと思われます。


それから、ヤマダ電機坂戸店はキタムラ価格に対応してくれます。
私はポイントなしで現金価格でぶつけるので、デジカメでヤマダがキタムラに
勝つことはほとんどないですが・・・

以上、どなたかの参考になればm(__)m

書込番号:11909902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/09/14 20:40(1年以上前)

22800円からさらに下取りで2000円引きです。

書込番号:11909931

ナイスクチコミ!1


I//Fさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/15 01:40(1年以上前)

こんなにお得な情報なら、やっぱり実店舗名がほしいところですねぇ。
富山県にはデジカメを扱うキタムラの支店が11軒もあるし、
富山市内だけでも4店舗ですからね。

といっても私はすでにヤマダで買ってしまったんですけど。
ちょっと悔しいかも。

書込番号:11911677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/09/15 05:03(1年以上前)

cockatielさん

現在キタムラの初期提示価格(店頭提示価格)は仰るとおり26800円です
ただ、そこから押すと割とすんなり「22800円」という価格を提示してきます
おそらく「22800円」というのは現在のキタムラにおいての隠し許容販売価格なのかもしれません

ちなみに昨日ヤマダ電機にてキタムラの価格をブツけてみましたが、キタムラネットの価格(24000円)と合わせるのが精一杯とのこと、近隣コジマ・ケーズも同様でした ※すべて埼玉県所沢・入間・狭山方面地域
各電機店さん系、皆同じ事を言っていたのが印象に残っていますが、
「キタムラさんは各カメラメーカー商品の独自入手ルートを確立しており、本気で競合されたら到底かなわない」
とのこと。対向できるのはメーカー協賛販促キャンペーン時のみ位と言っていました

ヤマダ電機のLABI池袋は、時に原価割れを許されているイメージ確立店舗なので対向出来るとしたらソコだけ…
というやるせないホンネを語って下さったヤマダ電機の販売員さんのお言葉も印象的でしたね(^_^;)



書込番号:11911914

ナイスクチコミ!2


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/15 09:08(1年以上前)

こたろーパパさん 

そうなんですよ。
私も交渉で回った時に同じような事を複数の店舗で言われました。
デジカメの場合はキタムラに大手電気屋さんは対抗できない感じなんですよね。
ただ、こたろーパパさん も仰っておりますが、
ヤマダ池袋など安い金額を出せるお店が交渉のミソとなります。

その辺りをどう上手に持っていくかが、交渉のカギとなりますね。
人それぞれ、値切りもヨシ、欲しい時に買うもヨシでしょうか。
私は値切り派ですが(笑)

書込番号:11912316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング