『カメラのキタムラで9月末まで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『カメラのキタムラで9月末まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで9月末まで

2010/09/25 15:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件

カメラのキタムラで9月末まで23,800円です。
何でも下取りでさらに1,000円引き。

思わず買ってしまいました・・・

書込番号:11966986

ナイスクチコミ!1


返信する
cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/25 20:27(1年以上前)

せっかくの価格情報ですので支店名入れませんか?

書込番号:11968518

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件

2010/09/25 23:41(1年以上前)

失礼しました。
長崎道ノ尾店です。

ローカルすぎますね。

書込番号:11969797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/26 01:22(1年以上前)

茨城県のつくばみらい店も先週から同じ値段です。
交渉して23000円( ̄ ̄;)
下取りのことはわかりません。

ネットでも今は23000円ですから、下取りがない方や色が無い方はネットで買って店頭受け取りの方が確実に安いかも。

書込番号:11970312

ナイスクチコミ!0


marechanさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/26 08:02(1年以上前)

9月18日のスレッドではキタムラで21000円で購入と書いてありましたけど・・・・

価格COMでも現在22100円です。

キタムラ値引きで23000円て高くないっすか?

書込番号:11970901

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/26 08:50(1年以上前)

Tozziさん 

支店名がわかってこその価格情報です。

参考になる方はたくさん居ると思います。

参考になってもここに書き込みする方は、その一部ですから。

せっかくの価格.COMですから、これからも情報共有しましょ♪

書込番号:11971047

ナイスクチコミ!0


teku+tekuさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/26 12:29(1年以上前)

自分も昨日キタムラ宝塚店で買いました。
交渉して、本体22,000円。下取りで-1,000円で合計21,000円でしたv(^^)

この色人気らしく、通常の納期一か月て出ててあせりましたが、他店での在庫探してもらって明日には受け取れそうです!

書込番号:11971839

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/26 16:46(1年以上前)

キタムラ/ネットも同じぐらいの価格でのようです。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/116502

書込番号:11972828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/27 04:05(1年以上前)

marechanさん >

近所の電器店では、未婚っぽいみかけの女性(←交渉してくるのがいると思っていない)だと
わけのわからない笑みを浮かべ「充分安くしていますから、無理ですね」とか
スゴ技で「こういう小物で値引きとかありえませんよ?(←本気で信じると思っている)」
などなど見え透いた科白で、”1円も”値引きしてくれなかったりするのが常識ですから
キタムラのこの時の店員は、店長と私の間を何度も往復してくれて相当良心的です。
基本的に交渉後価格は男性価格ですから、一応女性にはちゃんとした”情報”になるかと思います。

ま、マニアや玄人っぽい雰囲気があれば違うようですが。

書込番号:11975688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング