


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5
ズームインしてからズームアウトすると画が「カクッ」と動きます。
これは不良ですよね?
動画でも同じです。
レンズが変にずれてる感じ、動き始めに画のズレが生じます。
返品だな・・・
書込番号:12030623
0点

そのガクッはおそらく仕様ですよ。私も以前から気になっていて何件かの店の展示品で試しましたが全て同じでした。HX5はそんなことなかったのですが。
書込番号:12032102
1点

不良だと思います。私のWX5はスムーズにレンズが動いていますよ。
書込番号:12032328
0点

今試してみましたが、確かに少しブレる感じがします。
カクッっていうか、揺れる感じです。
単に自分の手ブレかと思ってましたが、よく気を付けてやってみても
確かに横揺れしながら下がりますね。
書込番号:12032810
0点

ズーム動作中はカクカクすると思います
たぶんギアとかの影響では・・・
以前使っていた、PANAのもの同じようです
私のWX5も同じようです
書込番号:12033199
0点

昨日ヨドバシに持っていき見てもらいました。
「交換します」と別のをもってきて試してみたものの、これも同じ症状
さらにもう一台!、これまた同じ・・・
店員「こういう仕様のようです・・・」
しかたなく少々高いTX9に乗り換え。
これはいただけませんなソニーさん。
非常に残念です・・・・
書込番号:12036466
0点

私のは特に気になりませんが…
ただ、こういうちょっとした動作不良を『仕様』と言い切ってしまうのは、ものづくり日本の名が泣きますね。
(あっ、このカメラはMade in Chinaですけど。日本のメーカーという意味で)
仕様というのは、仕様書なり取説なりにきちんと明記されて、初めて言える事ですから。
小売店も(クレームでなく)もっとこういう情報をメーカーに挙げれば、メーカー側も真摯に対応するのでしょうが…
書込番号:12037467
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/11/20 4:14:50 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/11 11:59:34 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/01 23:17:58 |
![]() ![]() |
8 | 2013/01/11 19:05:40 |
![]() ![]() |
5 | 2012/12/06 13:27:56 |
![]() ![]() |
10 | 2012/12/13 23:24:16 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/12 2:24:21 |
![]() ![]() |
8 | 2012/09/13 7:06:29 |
![]() ![]() |
14 | 2012/06/06 10:22:23 |
![]() ![]() |
0 | 2012/03/31 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





