『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2010/10/11 01:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:320件

正規品の半額で互換バッテリー販売されていますが、正規品との違いはなんのでしょうか?
メーカー保証がなくなるなどありますか?
少しでも安く揃えたいもので。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:12041558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/11 02:48(1年以上前)

互換電池に起因する故障はメーカーは保証してくれません
各メーカーも純正電池を使用していない故障は責務を負わないことを告知しているはず
互換電池はあくまで自己責任において使用してください。
値段の高い分は安心料です


私はロワの互換電池を使用していますが、私の今まで買ったロワは全くの問題なし。
それがもとで故障したことはありませんが、修理に出すことがあった時は純正電池に入れ替えてます(汗)

書込番号:12041729

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:320件

2010/10/11 03:22(1年以上前)

値段が1/2〜1/3ですから、バッテリーが不可欠のこの機種には魅力的で。
気をつけて使いたいと思います。

書込番号:12041779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/10/11 07:25(1年以上前)

ロアのバッテリでもバッテリセルは日本製を買えば、良いようです。

書込番号:12042033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件

2010/10/11 11:32(1年以上前)

バッテリセルは日本製と海外製と選べるのですか?
ROWA社以外にも、当機種の互換バッテリーが販売されていますがそちらは海外製と言うことで粗悪的な事があるのでしょうか?

書込番号:12042884

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/10/11 12:07(1年以上前)

NP-BN1(WX5用バッテリ)互換バッテリで日本セルはなかったと思います。

書込番号:12043012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/30 16:44(1年以上前)

私も本体購入後、互換電池を探していました。
こんなのを見つけました(あまりにも安い!!)。
自己責任で・・。
http://www.laptopbattery.jp/digital-camera-rechargeable-battery-p.php/SONY-77178-NP-BN1.htm

書込番号:12138013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング