『動画切り取りは出来ますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『動画切り取りは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

動画切り取りは出来ますか?

2010/10/13 10:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:86件

撮った動画をPCに取り込んでから気に入った場面を静止画に切り取り
加工は出来ますか?
今キャノン930ISを使ってますが動画切り取りが出来て重宝してます。
WX5 でも同じ様に出来るようで有れば購入に更に傾きます。
また出来る場合は使用するソフトはPMBになりますか?

書込番号:12053066

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/10/13 10:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/10/13 10:41(1年以上前)

PMBでもできますが、
フリーソフトのWMPやGOMPlayerでもできますよ。

書込番号:12053129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2010/10/13 10:52(1年以上前)

出来る見たいでホッとしてます。
写真印刷(動画切り取り静止画も含む)をかなりしますが
PMBソフトの使い勝っては良いですか?
フリーソフト等他のソフトの方が良いですか?
写真の管理も含めPMBで一括の方がいいのか・・
写真印刷の綺麗さはソフトによって
替わる事ってあるのかな?
質問ばっかりですが、デジカメ本体は良くても使用ソフトの相性や使い勝って
が悪いとがっかりするのですごくカメラ本体同様すごく気になります。

書込番号:12053156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/18 23:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GOM連続キャプチャー 1

GOM連続キャプチャー 2

GOM連続キャプチャー 3

GOM連続キャプチャー 4

フリーソフトのGOMPLAYERはとても簡単に静止画が切り出せます。
動画をドロップして静止画キャプチャータンを押すだけです。
枚数を設定して連続キャプチャーすることもできます。
サイズは撮影したサイズになります。(Full HDなら1920x1080)
但し、動画から静止画を切り出した場合は画質が低下します。


【参考】
TZ10で撮影した動画(1270x720)を連続キャプチャーしたサンプルを掲載しておきます。
☆連続キャプチャーした静止画で作成したスローモーション動画は、上の「あややの動画」後半部分をご覧ください)

【GOMPLAYER】
下記から無料でダウンロードできます。
http://www.gomplayer.jp/

書込番号:12081519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/19 00:06(1年以上前)

写真編集ソフトはフリーソフトの IrfanView が簡単、高機能で使い勝手が良いので是非お試しを。
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

書込番号:12081594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2010/10/19 09:27(1年以上前)

色々ソフトもあるんですね。
参考にして使ってみます。

書込番号:12082772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング