『ズーム時の画面揺れ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『ズーム時の画面揺れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ズーム時の画面揺れ

2010/10/17 00:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:320件

やっとの思いで購入する事が出来喜んでいます。
早速、動画を撮影してみるとズームアップの時には大丈夫なのですがワイド側に戻る時4〜5倍のところでカクカクと約3回画面が揺れます。
もちろん手振れではありません。
静止画なら我慢もできますが、動画では許しがたい状況で。
初期不良なのか、仕方のない仕様なのかご使用中の皆様のご意見を宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:12071349

ナイスクチコミ!2


返信する
HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/17 07:27(1年以上前)

ほんの1週間ばかり前の書き込みですけどね

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000126218/BBSTabNo=6/CategoryCD=0050/ItemCD=005024/MakerCD=76/Page=4/ViewLimit=0/SortRule=1/#12030623

書込番号:12072176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2010/10/17 11:20(1年以上前)

そちらのスレはもちろん拝見させて頂いていましたが、中には「わたしのは大丈夫」「全く気にならない」とかとの意見もあり他の皆様はどの様な感じなのかと思いまして。
ご意見を宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:12073059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/19 18:37(1年以上前)

ズーム時の揺れ、その他について私の場合を簡易的に作成しましたので
お手持ちの機種と比較して、参考にならないかも知れませんが参考にしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=Nxm7iffmdpA

書込番号:12084612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/20 02:09(1年以上前)

今youtubeで確認してみたら、何故かやたら暗くなっています。
元映像はここまで暗くないんですが…。

画面設定を普段暗くしている方は、明るくしてから見ないとまっくらでなんだかわからない映像になっていますので、お手数ですが設定してからご覧ください。

書込番号:12087083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング