『購入のタイミング』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『購入のタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入のタイミング

2010/10/25 14:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 FG730Sさん
クチコミ投稿数:12件

レビューやクチコミを見ていてこの機種がオールマイティにきれいに撮れると思い購入を考えているのですが、なるべく2万以下で購入したいです。
12月までに手元にあればいいかなと思っているのですが、このまえヨドバシカメラでポイント相殺19200円(現金24800円)でした。
12月まで待てば現金でも2万円切りますかね?もしくは今2万以下で買えるオススメの機種ありますか?

書込番号:12112709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/10/25 14:28(1年以上前)

昨日近所のコジマ電気に寄って見ると、「おすすめNo.1」の表示がありました。
運動会シーズンが終り、夜のイルミネーションが増えてくる季節ですから
この機種の本領発揮ってことでしょうか?
年明けはガクッと下がるでしょうが、年末までは厳しいかも(^_^;ゞ 

書込番号:12112734

ナイスクチコミ!0


moconatsさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/25 14:33(1年以上前)

たった今 購入してきました(o^-^o)
カメラのキタムラのネットショップで 下取りありだと \20000でした。
要らなくなったカメラがあれば 活用するのも手では?
もっとも、12月には他のショップも下がると思いますが…。

書込番号:12112748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/25 16:18(1年以上前)

5年保障なら、キタムラがベストですね。2万切る商品なら、保障は1年が殆どでしょうね。僕も、キタムラで買おうか検討してみます。

書込番号:12113101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/10/25 16:37(1年以上前)

2万円はまだ切っていないですね。年末か来年の1、2月くらいに切るかもしれません。

書込番号:12113167

ナイスクチコミ!1


スレ主 FG730Sさん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/25 18:28(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
お店によっては2万円で購入できるみたいですね。
でもネット購入より直接お店に行って買いたいのでとりあえずキタムラさんに行ってみようかなと思います。
デジカメって携帯みたいにちょっと乱暴に扱いやすいのでは保障が大事ですよね。その点キタムラさんの5年保証はポイント高いです♪(でも5年後にはもっと高性能なデジカメが…
家電って1カ月待つだけで価格相場が変わるので待てるのなら待っていたほうがいいのかな?

書込番号:12113563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/25 19:27(1年以上前)

わたしも先週金曜日にキタムラの店で在庫を確認して、ネット購入。古い交換レンズを下取りに出して、5年保証をつけて購入いたしました。
価格のこなれていない、地方の住民には、ありがたいことです。

書込番号:12113822

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/25 19:41(1年以上前)

FG730Sさん 

待てるなら当然待ったほうが安くなります。
ただし、スポットで安くなることもあるので、決断も大事かと。

満足の買い物が出来るといいですね。


今でも、新宿や池袋辺りのポイント店を回って、その近くのキタムラに行けば
二万未満で買えそうですけどね。

書込番号:12113890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング