『どちらにするかとても悩んでます…。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『どちらにするかとても悩んでます…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらにするかとても悩んでます…。

2010/10/26 00:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 芦ノ湖さん
クチコミ投稿数:2件

デジカメを初めて購入するんですけど、富士フイルムのFINEPIX Z8000とこちらではどちらがおすすめですか?? 主に旅行、夜景を撮るつもりです。 デジカメは全くの初心者なので何かアドバイスをよろしくお願いします…。

書込番号:12115787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/10/26 02:00(1年以上前)

Z800だと昼の写りや色合いなど富士らしさがありいいと思いますが、暗い場所ではフラッシュを早めに使う感じだと思います。
出来るだけフラッシュを使わないでも撮りたいならWX5の方が簡単かもしれません…

書込番号:12116171

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/10/26 07:26(1年以上前)

>主に旅行、夜景を撮るつもりです

夜景を撮影するなら、レンズが明るいWX5でしょうね〜
広角24mmも風景撮影には重宝すると思います。
望遠側の120mmと175mmの差はあまり変わりませんが、広角側の24mmと35mmは大きく違います。

書込番号:12116527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/10/26 08:07(1年以上前)

私もWX5に1票です(^^)

書込番号:12116605

ナイスクチコミ!2


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/26 09:31(1年以上前)

フジの発色も好きだし、iフラッシュやダイナミックレンジ優先モードは魅力だし
佐々木希も大好きです。
でも、ここはWX5の板なのでWX5買えという答えばかりになるでしょうね。

書込番号:12116827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/10/26 09:39(1年以上前)

旅行、夜景ならもちろんZ800EXRもいいんですが、今は、ちょっと高いですがF300EXRもいいと思います。あとのおすすめは、カシオのH15やパナソニックのTZ10もいいです。

書込番号:12116850

ナイスクチコミ!2


スレ主 芦ノ湖さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/26 14:35(1年以上前)

みなさんいろいろとご意見ありがとうございます…。

書込番号:12117718

ナイスクチコミ!0


tech55さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/27 01:10(1年以上前)

前モデルのWX1とZ700を持っています。(Z700は子供用ですが)

旅行ではフラッシュが使えないシーンが多くなりますし、手持ち夜景、パノラマ撮影、
フルHD動画、動画撮影後のテレビ鑑賞等、WX5の圧勝だと思います。

子供がZ700で失敗写真を量産するので、色んな撮影モードを試してみましたが、
撮影モードがありすぎて検証するうちに嫌になり30Sを買ってしまいました。
30Sに替えて子供の失敗写真は減りました。

書込番号:12120714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング