『予備バッテリー教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『予備バッテリー教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

予備バッテリー教えてください

2010/10/30 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

本日ヨドバシで店頭価格23800円、そこから下取り1500円で22300円、20%還元で購入しました。値下げをお願いしてみましたが無理との事、明日使いたかった&時間がなかったのでそれで購入。
そこで予備バッテリーも欲しかったのですが、純正は高いので、安くてお勧め(純正以外で)がありましたら教えていただければと思います。お手数ですが、初心者なのであまりよくわからないので教えていただければ大変助かります。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12139920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/10/30 22:48(1年以上前)

評判のいいROWAの互換バッテリは品切れですねorz
いつ見ても品切れな感じもしないでもないですけど・・・
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4732

楽天でも買えるようですが、他社のものは使ったこと無いのでよくわかりません
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/NP%EF%BC%8DBN1/-/p.1-s.2-sf.0-st.A-v.2?x=0

ヤフオクにも出てます【NP-BN1 互換】で検索かけてみてください

このカメラのバッテリは今年から採用された新型のせいか、まだまだ互換品が出揃ってきてませんね(^_^;)
ちなみに私はソニースタイルで製品登録した際に貰ったクーポンを使って純正を買いました

書込番号:12140143

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/10/31 01:04(1年以上前)

CTUロス支局長さん早速のお返事ありがとうございます。
純正と互換のお値段って数百円位で、あまり変わらないみたいですね。
ROWAさんのも良さそうですが、入荷予定がわからないみたいなので価格.comで調べていーでじさんで2個で5200円の純正を購入しました。
またわからない事があったら教えていただければと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:12141079

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/31 09:30(1年以上前)

互換バッテリは1,000円程度からあるものだと思っていたので、NP-BN1互換バッテリの異常な高値には僕もちょっと計算違いで戸惑ってます。
本体はお値打ちなのに、まるでインクジェットプリンタのインクみたい。

書込番号:12142104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/31 13:55(1年以上前)

当方も同じ様に考えていて、いろいろ探しました。
↓を見つけたんですが・・。
自己責任で・・。
http://www.laptopbattery.jp/digital-camera-rechargeable-battery-p.php/SONY-77178-NP-BN1.htm

書込番号:12143161

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/18 09:16(1年以上前)

互換バッテリーが高すぎる。
本体は購入することができたがバッテリーが高すぎて予備を買うことができない。
「バッテリーを買うぐらいだったら、もう一つこのカメラを買った方がましだ。」と思うくらい高価だ。
この値段はどうしたものだろうが。
リチウムが希少金属であることはわかる。
それはわかっての話だ。
しかしこの価格はあんまりではなかろうか。
ニッケル水素電池と比べても容量単価で12倍も高価である。

書込番号:12234344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/11/18 09:24(1年以上前)

Myカメさん

このバッテリーは今年の春モデルから登場した新型バッテリーなので
まだ互換製品を発売する各社、出揃ってないようでROWAの独占状態が続いています
ROWAも発売開始直後は3000円近くしてました
各社の互換バッテリが出揃ってくれば、ROWAももっと下がるんでしょうけど・・・

書込番号:12234362

ナイスクチコミ!2


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/18 09:31(1年以上前)

CTUロス支局長さん 
参考になりました。
そういえばソニーの他の互換バッテリーは1500円くらいでありますね。
もう少し待とうと思いました。
そして安くなったら3個くらい購入してビデオカメラ代わりにしようかと思いました。
バッテリーの自作を試みたものの、温度抵抗の値と電圧の値がうまく制御できず困っていました。今も試行錯誤中。何かいい方法があったら教えてください。
今後互換バッテリーが安く手に入ることを望みたいです。

書込番号:12234379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/24 13:22(1年以上前)

↑で互換品を見つけたと記述しましたが、購入しました。
到着まで約3週間かかり、やきもきしましたが無事着荷。
 中身を見てびっくり。。
互換品とあったのですが、輸出用の純正品のようです。
素人の私には、それが本当の純正品なのか、バッタ物なのかよくわかりません。
私は@1380円を2個購入しました。
とり会えず充電はでき、カメラに装着すると充電マークはフルに点灯しました。
電池のもちはこれから確認ですが。。
後で写真をUPしますので、詳し方真偽の確認をお願いします。
↓今はちょっと値上がりしてますね・・。

http://www.laptopbattery.jp/digital-camera-rechargeable-battery-p.php/SONY-77178-NP-BN1.htm

書込番号:12267461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 08:48(1年以上前)

当機種
当機種

↑で購入した電池の写真をUPします。
一見純正品にみえるのですが、本物ですかね(笑)。

書込番号:12276974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング