『動画撮影中に静止画撮影はできますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『動画撮影中に静止画撮影はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影中に静止画撮影はできますか?

2010/11/01 00:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:10件

購入検討中です。

動画撮影中に、静止画をとることはできますか?

書込番号:12146370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/11/01 00:08(1年以上前)

できません。
撮影後の切り出しはできます。

書込番号:12146407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件 サイバーショット DSC-WX5の満足度4

2010/11/01 01:32(1年以上前)

そのような機種はデジ一以外では発売されているのでしょうか?

知っている方がいれば教えて下さい。

書込番号:12146779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/01 02:10(1年以上前)

できるとすればサンヨーさんやカシオさん、あとはパナソニックさんくらいですね。

写真の画素数はカシオさんの方だとフルハイビジョン撮りながら1000万画素で撮れますね。

動画のなめらかさ=コマ数を重視されるならパナソニックさんとサンヨーさんですが、写真の画素数が低いですね、最近のカメラだと解像度の関係で画素数が高くないと厳しいかなと思われます(パナさんが350万画素、サンヨーさんで200万画素)

書込番号:12146867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/01 02:14(1年以上前)

すみません、機種を書いていませんでした

パナソニックさんならFX700、カシオならZR10、サンヨーさんは近年のフルハイビジョンのモデルはどれもできるようですね。

書込番号:12146874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/11/01 07:51(1年以上前)

皆様、さっそく教えていただき、ありがとうございました。

この機種ではできないけど、他社ではできる機種があるんですね。

参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:12147296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/11/01 14:14(1年以上前)

ニコンS8100もできるみたいです…

書込番号:12148484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/01 22:09(1年以上前)

ねねここさんありがとうございます、調べ漏れてました

書込番号:12150555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング