『迷ってます!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ってます!

2010/11/07 11:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

このソニーのサイバーショットWX5とイクシー50SやルミックスFX700です。キタムラヤとケーズ電機の展示品を見て迷ってますが今4年前のルミックス使用してますが昼間の野外や室内は問題ないのですが先日、子供の合唱コンクールで舞台を前にナイトモードで撮ったら、まるでダメでした!ズームじゃないと顔は見えないしブレちゃって・・・あとは顔が暗くて調整してもオレンジでボケて写ってるので人には見せられません!そいう点もありまして室内でもコンサート会場とか講堂みたいに暗い所でも強い、この3種のうちデジカメがあったら、ご伝授下さい。<(_ _)>よろしくお願いします。

書込番号:12177585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/07 11:11(1年以上前)

暗いのに強い機種はこのWX5をおすすめします。

書込番号:12177601

ナイスクチコミ!1


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/07 12:30(1年以上前)

どれ買っても4年前の機種よりずっとキレイに写るようになってると思いますけど、
コンサート会場や講堂とかの遠くを撮影しなきゃいけない場所で使うなら、光学10倍ズームの50Sがよろしいのでは?

書込番号:12177930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 16:41(1年以上前)

野外ではくっきりメリハリが利いてるようですが、やはり講堂のような照明下ではオレンジ色に写るようですね。しかも、AWBを調整してもダメなのは、僕のルミックスと同じようです。もちろん、人にもあまり見せられる色味ではないですね。
色々と調べましたが、価格、携帯性、デザイン、液晶の見易さ、室内での撮影ではWX5がNO1だと思いますよ。
他に2機種挙げるとしたら、キャノン30sとニコンs5100ですが、夜間の写真は連射合成には叶わずブレて写ってしまうようです。

書込番号:12178837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/11/07 16:48(1年以上前)

ひろジャさん、HalPotさん!ご返答有り難うございます。うーん、その二つの機種の選択は迷うんですがイクシー50Sは光学ズーム10倍で手ブレは大丈夫ですか?サイバーショットwx5は光学5倍ズームですが夜景に強いみたいですね!とても迷います(-"-?)どうしよう…。

書込番号:12178877

ナイスクチコミ!0


u-skeさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:53件

2010/11/07 16:58(1年以上前)

>うーん、その二つの機種の選択は迷うんですがイクシー50Sは光学ズーム10倍で手ブレは大丈夫ですか?

室内でのコンサートなど、手ブレが起こるようなシャッタースピードでしたら当然被写体ブレも起こります。
手ブレはカメラの持ち方など工夫すれば軽減することはできますけど、被写体ブレはどうにもなりません。
ですから、手ブレだけを心配するのはナンセンスです(言い方が悪くてごめんなさいね)

書込番号:12178920

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング