『本日購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入

2010/11/07 17:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 Tomchaiさん
クチコミ投稿数:1件

本日、2時半に仙台のヨドバシで購入。22,200円でポイント15%。店頭の値札はヤマダと同値の23,800円でポイント20%。まあいいやと思って注文してレジで支払う時に、店員さんが「あ、値段が変ってます」とのこと。安くなるのはいいのだけど、小売店もメーカーも値下げ競争で大丈夫ですかね。春先にソニーの株を買って派手に下がっているので、余計に思うのかな。ヤマダの株も一直線の下落ですし。
しかし、この大きさでフルハイビジョンは嬉しい。

書込番号:12178950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/08 05:34(1年以上前)

私も7日に仙台のヨドバシカメラで購入しました!

夜8時過ぎにヤマダに行ったら、先週と変わらず\23,800の20%ポイント還元。
この間までヨドバシも同じだったので、ヨドバシのゴールドポイントカード兼
クレジットカードを持っている私はカード払いの出来るヨドバシで買おうと
思って行きました。
(ヤマダではカード払いだと18%ポイント還元だそうです。)

ヨドバシの店頭に行ったら、Tomchaiさんと同じく\22,200の15%ポイント還元に
なっていたのでビックリしました!!
実質価格がネット価格より安いので文句の付けようもなく、交渉もせずに即決しました!

私の場合、以前エコポイントで交換したヨドバシのプラス5%になるギフト券を
\13,000分持っていたし、ヨドバシカード払いだったので、

\22,200のうち\13,000は20%ポイント還元、残り\9,200は16%(15+1%)ポイント還元で
実質\18,128でした!
さらにヨドバシは後で1%のアフターサービス用ポイントが付きますし(\222分)。
それも考えると\17,906!?

こんなに良いカメラがこんなに激安で買えるなんていい時代になったものです。
昔は200万画素のFinePix2700を\79,800も出して買ったのに(>_<)!!

パナソニックのFX40がたった1年2ヶ月で自然故障したため、今回は念のため
5年保証に入りました。(ポイント\1,110分)

他にも液晶保護フィルムやケースも本当はWX5対応じゃないので、若干キツイですが
なんとか入るので(^_^;)W350D用のピンクのソニーの純正ケースを買いました♪

12日から海外旅行に行くので非常に楽しみです!!

先週土曜日は\24,800の20%ポイント還元だったので、ギリギリまで待ってて良かったです!

書込番号:12182347

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/08 06:37(1年以上前)

リリーちゃんさん

納得のいく価格でご購入できたようで、よかったですね。

旅行に出かけるということですので、予備バッテリーも購入されては
いかがでしょうか?
撮りたいときに電池切れって悲しいですからね。

しかし、最近のデジカメは発売後3ヶ月程度が価格バランスからいうと
買い時でしょうかね。

書込番号:12182400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/08 10:52(1年以上前)

その価格だから売れるんでしょうね。

書込番号:12182988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/08 21:59(1年以上前)

↓Tomchaiさんのクチコミなのにすみません(^_^;)

>cockatielさん
バッテリーの持ちはあまり良くないと聞いていますので、別にネットで
予備バッテリーを購入しました!

メモリーはSDHCカードの16GBのクラス10をこれもネットで購入しました。
16GBあればだいぶ撮れますよね♪

書込番号:12185977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング