『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/11/21 01:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:5件

CX4と悩み、現物の大きさ、重さをヤマダ電機の店頭で確認して20日に買いました。
オークション出品が多いため、室内のストロボ未使用でもぶれずに綺麗に撮れそうな当機にしました。また、最近3Dテレビも買い、3D撮影もおもしろそうだったので。

現金特価ではありませんが、埼玉のヤマダ電機(2店舗確認)では23,800円のポイント20%で実質19,040円となっており、価格.comの最安値より安かったから決めました。
色は全色揃っていましたが、値札に20日までと書いてありました。ただ、ヤマダはライバル店の動向に敏感なので、暫くは同価格で販売するのではないでしょうか?
キタムラの現金特価情報を知っていれば、もっと頑張れたかもしれませんが。

書込番号:12247948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/21 01:36(1年以上前)

CX4よりWX5の方が機能性でもいいですからね。特に夜景は綺麗に撮れますから、満足度も高いと思いますよ。

書込番号:12247978

ナイスクチコミ!2


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/21 08:52(1年以上前)

ヤマダの支店はどちらでしたか?

書込番号:12248761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/21 09:44(1年以上前)

私も昨日買いました、横浜のヨドバシカメラで21800円でポイント20%
という事なので、今一番安いのではないでしょうか。

書込番号:12248965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/21 14:11(1年以上前)

ずいぶんと安くなってきてますね。ボーナスが出る頃にはもっと安くなるかも。
ヤマダ電機は、大宮区の17号バイパス沿いのところと、第二産業道路沿いのところ2店舗です。
使ってみましたが、やはり7年前に買ったIXY DIGITAL 320と比べて進化に驚きました。

ただ、やはり多機能なだけに電池のもちが心配です。
今は純正でも3千円台で買えるようですがヘビーユーザーではないので、緊急用として中国製のを純正の半値程度で買おうかと思っています。
SDカードもいつも使っているトランセンド16Gの安いやつをと。

書込番号:12250103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/21 20:28(1年以上前)

年末くらいには2万円を大きく切っててほしいですね。

書込番号:12251792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/21 21:13(1年以上前)

他社製のバッテリーを使用してカメラが故障した際保証対象外になりますので、留意してくださいね。

書込番号:12252090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング