『ヨドバシ秋葉原にて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『ヨドバシ秋葉原にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ秋葉原にて

2010/11/23 12:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:27件

1ヶ月近く悩んだ結果、本機種に決めました!
昨日ヨドバシ秋葉原にて交渉したところ、\21800+ポイント20%、さらにどんなカメラでも下取り\1500とのことで実質\15940との提示額でした。
年末近くまで待てばもう少し安くなるか、ここを底値と見るべきか皆様のアドバイスをお聞かせください!
宜しくお願い致します!

書込番号:12261209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/23 13:01(1年以上前)

購入おめでとうございます。そうですね。年末くらいにもう少し値下がりはするかもしれないですね。

書込番号:12261435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/11/23 13:32(1年以上前)

ひろジャ様

コメントありがとうございます。
昨日はまだ購入せずに名刺を受け取り、いったん撤収して参りました。(皆様のご意見を聞いてからと思いまして…)

やはり急ぎではないので、年末まで様子を見たほうがお得ですかね!?

心配なのは、在庫が減ってきてからの値上がりと、品薄になり人気色の入手が困難になることです。

もちろんお店によるとは思いますが、年末までなら大丈夫でしょうか?

書込番号:12261598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/23 13:51(1年以上前)

先はわからないですね。WX5も売れていますから年末に5色あるかどうかわかりません。でも年末にはもう少し下がっているんじゃないですか。

書込番号:12261684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/11/23 14:16(1年以上前)

この機種ってWX1から1年たってから出た機種ですよね
半年サイクルの機種でなく1年サイクルの機種ならば、夏までまだまだ先は長いですよ
ポイント値引きをありがたいと思える方なら買って損は無い値段だと思いますよ
現金値引き派な方はまだ待つでしょうね・・・(^_^;)

書込番号:12261804

ナイスクチコミ!0


ITI5553さん
クチコミ投稿数:43件

2010/11/23 14:42(1年以上前)

それだけ安いなら買いだと思いますよ!!
僕も先週購入しましたが、ブラックが欲しくてキタムラに行きましたが、売り切れでした。

他のキタムラに聞いても、どこも売り切れでシルバーとパープルしかありませんでした。

近くの電気屋も売り切れで結局離れたヤマダ電機で購入しました。
キタムラよりは高かったけど満足してます。

ご希望の色なくならないうちに買えるといいですね!!

書込番号:12261930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2010/11/23 15:15(1年以上前)

まじですか!?ついに15000円台がきましたね^^
僕も買おうと思います!!

ひとつ前のWX1の新品が、先週秋葉原の(たしか)ソフマップで9800円で売られていたので、しばらく経てばそんな値段もあるでしょうね。でも後継機発表前としては、15000円くらいが底値でしたし、後継機発表後も13000円くらいだったと思います。
価格のと時期のバランスとしては、いま15000円台というのはとても魅力です(〃ω〃)

書込番号:12262065

ナイスクチコミ!0


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/23 18:18(1年以上前)

クリスマスシーズンが控え、
夜景最強とも言えるWX5がだぶつくことは、
まずありえないと思います。

書込番号:12262981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング