『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/11/23 15:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

1ヶ月前に持っているデジカメを
子供に壊されて以来
価格.COMと量販店巡りで
どれにしようか
ずっとリサーチしていたのですが

無難という事で
12,000円台でLUMIX DMC-FX66なのか

多機能という事で
15,000円台のPowerShot SX130 ISなのか

スローという事で
16,000円台のHIGH SPEED EXILIM EX-FH100なのか

あちこちの量販店で触り倒して
迷いに迷ったのですが

雑誌やメディアのレポートを見ると
どうやらこの機種を買えば
間違いないだろうという評判だったので

先週末ヤマダの池袋総本店にて
冷蔵庫を見に行ったついでに
この機種を触っていたら
急に欲しくなってしまい
23,800円+ポイント21%を交渉して
23,000円+ポイント21%+カード払いにて購入。

実質18,170円でした。

衝動買いした後に
前出のLUMIX DMC-FX66が
実質11,800円位で同店で売っているのを見て
「しまった!」とか思ったのですが
家に帰って使い倒してみたら
全てにおいて及第点で
「納得!」する事が出来ました。

やはり暗所で普通に撮れるのは
とても有り難かったです。

書込番号:12262051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/23 17:50(1年以上前)

よかったですね。WX5を買ったというのは満足度が高いんじゃないですか。

書込番号:12262797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/23 18:45(1年以上前)

ひろじゃ様。

コメント有難う御座います。

夜景は明る過ぎる位です。
昨日雨の夜道で適当にシャッターを押したら
雨のしずくが綺麗に映ってました。

でもHDの動画が簡単に綺麗に撮れるのは
嬉しい誤算でしたね。

パノラマと3Dも気に入ってます。

いつも程々の物を買って
「こんなもんか...。」とか思ってましたが

ちょっと贅沢をしたら
買った後も喜びが長続きして
精神的にも良いのだと言う事を学びました。



書込番号:12263111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/23 19:41(1年以上前)

そう感じると思います。FX66やSX130 ISも価格の面ではいいですけどやっぱりランクを上げて買うといいと思います。

書込番号:12263441

ナイスクチコミ!1


ezekielさん
クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/23 20:15(1年以上前)

てとおむさん、

 私も半月前の買い替えの前には、今までパナソニックのFX-500を使っていたので、安価なX-66が最初は最有力候補でした。その後FX-70、ソニーのNEX-3/5,パナソニックGF-1などに目が移って、結局WX5…

 薄暗い処での撮影も手ブレがほとんどなく、しっかりと撮れるのには感心しました。パノラマ撮影での広がり感のある写真が案外重宝しています。

書込番号:12263685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/25 00:52(1年以上前)

当機種

「おまかせオート撮影」で撮影

ezekiel様。

何気にパノラマ使う機会も多いので
スッと出来てしまうからストレスがないです。

夜撮りに関しても、1日の半分は夜だし
仕事をしていればAFTER5は夜になってしまい
結構、夜に撮る機会が多かったりするのですが
一度撮ってみたら「ブレるし写り悪いから駄目か...」で
無意識に夜にカメラを手にする事が無くなっている...
という事に気が付きました。
同僚に夜に撮った画像を見せたら
「こんなに綺麗に撮れるの?」と驚いておりました。

多分カメラ使用時間帯がこれからは
24時間になっていくのではないでしょうか?

そんな予感を抱かせるこのWX5でした。

書込番号:12271021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング