『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えています。

2010/11/25 18:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:8件

来年お姉ちゃんが結婚式をあげるのでカメラを購入しようと考えています。

でもデジカメには、詳しくないので中々購入できません。

なので質問させて下さい。


結婚式等の暗い室内での撮影には、むいてますか?+ある程度綺麗にとれますか?


また、むいてなければおすすめのデジカメを教えていただきたいです。メーカー様はどこでもいいです。

返信待ってます…

書込番号:12273695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/25 18:10(1年以上前)

正解と言っていいでしょう。このWX5は特に暗い所は綺麗に撮れるカメラなんです。WX5を買って間違いはないと思います。

書込番号:12273723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2010/11/25 18:16(1年以上前)

私は先週カメラのキタムラでいらなくなったフィルムカメラを2000円で下取りしてもらい購入しました
先日の家族旅行で初めて使用しましたが誰でも何処でもそれなりに綺麗に撮れましたよ!
撮影モードとフラッシュのON・OFFを覚えるだけで簡単撮影です!
幼稚園児の孫でも使いこなしていました(*^_^*)

書込番号:12273740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/25 18:46(1年以上前)

返信有難うございました。


皆さんおかげでほとんど買うのは決めたのですがブレには、強い方ですか;;?

書込番号:12273850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/25 18:53(1年以上前)

強い方ですね。ブレに強くないと、夜景は綺麗に撮れませんから。

書込番号:12273885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/25 19:25(1年以上前)

今ひろジャさんの返信をみて近くの上新電機に行ってきたのですが電池切れのせいかシャッターをおす事ができませんでした。

それに値段も値下げして約3万円でしたのでパンフレットだけいただいてオークション等で購入する事に決めました☆


今回は、色んな情報をわかりやすく説明してくださって本当に有難うございました。おかげでとてもいい買い物ができそうです。

書込番号:12274026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/11/25 21:37(1年以上前)

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?035250
最広角で撮影する場合、外側の人がゆがみますので、両端には人がこないように
撮影してください。

書込番号:12274837

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/11/25 23:46(1年以上前)

今、カメラのキタムラなどでは2万円前後ですね。

2月頃には新機種が出てくることが予想されますので年末頃には1万円台が主流になるでしょう。2月まで待てば1万円台半ばかな?
でも、さっさと買って色々と練習した方がよいですよ。

書込番号:12275791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/11/25 23:51(1年以上前)

WX1の後継機ですので、WX5の後継機は夏ごろ出るかもしれませんね
暗い場所ではコンデジの中では断然強いですけど、ノイズを消しすぎてノッペリ感が強く出る傾向です(特に連写合成のモード)
またホワイトバランスも特に室内では暖色系に転びやすいので、まだちょっとクセの強さは感じますね

書込番号:12275833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング