『キタムラで購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『キタムラで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラで購入しました

2010/11/29 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:3件

本体22500円で下取り3000円の実質19500円で購入しました。ブラウンだと価格コムの最安値より安かったので満足のいくお値段だと思います。ちなみに、この価格をケーズデンキで伝えて交渉しましたが降参でした。(100円でも安くなるなら今すぐ買うと伝えましたが…無理の回答…売る気のない販売員しかいなかったからダメだったかもしれませんが…後のまつりです)当方岡山県ですが、ヤ〇ダ電機がオープンしたおかげでよい買い物ができた思います。

書込番号:12295607

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/29 18:53(1年以上前)

安く購入されましたね。キタムラが安いですね。

書込番号:12295618

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/29 19:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キタムラ/ネット店よりちょい安いようですね。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/116502

書込番号:12295722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/11/29 20:44(1年以上前)

11月16日キタムラ渋谷店で19000円でした。黒は最後の一台だったようです。

オマケでもらった無料プリント券とスタジオマリオ撮影無料券が800円と1800円でヤフオクで売れましたので、下取り1000円と併せて3600円引き。
実質15400円で買えました。らっきー

今は在庫あるかどうかわかりませんが、チェックすると幸せになれるかも。

書込番号:12296196

ナイスクチコミ!2


tech55さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/30 16:01(1年以上前)

さだちんさん

ヤフオクでは落札手数料5%と、それに対する消費税を搾取されるので
実質15,536円ですね。

書込番号:12299886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/30 20:10(1年以上前)

渋谷店は19000ですか…さすがに東京ほどの店舗数になると、価格競争もあり更に安く買えますね。
クリスマスが近くなるこれからは、価格上昇が予想されますので買うならこのタイミングがベストですよね?

書込番号:12300809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/11/30 23:47(1年以上前)

こちらのスレ主さんに限らず、一般に下取り価格もマイナスして実質価格と表示するのは何だか変では。
ゴミのようなのでも下取りしてくれるのだろうが、逆に本来なら結構な値になるのもあるはず。キタムラもそこが目の付け所。
車なんか下取り価格と値引きをごちゃまぜにしてたら、とんでもない安値になる。

書込番号:12302288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/11/30 23:50(1年以上前)

ちゃんと値の付くカメラの場合、それなりの額で引き取ってくれるんじゃないんですかね・・・?

書込番号:12302305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/01 11:14(1年以上前)

いや、私が書きたかったのはそこではないんです。
論点と言えば大げさですが、購入価格に実質と断りながらとは言え、下取り価格を入れることです。ポイントならまだわかるのですが。
(参考までに、ポイント購入分にはポイントが付かないので、ポイント分をそのまま値引きと考えるのはおかしいと、家電の掲示板ではよく書かれています。)

書込番号:12303797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング