『シルバーandブラック以外は廃盤』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『シルバーandブラック以外は廃盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

シルバーandブラック以外は廃盤

2010/12/03 11:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件

シルバーandブラック以外は廃盤

みたいです。
新品で廃盤カラーを購入予定の人はお早めに〜

書込番号:12313418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/03 11:44(1年以上前)

キタムラネットでは結構前からシルバー&ブラック以外のカラーがラインナップから外れてましたね。
キタムラネットはその辺の動きが早いのでもしかしたらそうかもしれませんが
本家、ソニースタイルにはまだあるようですね。

書込番号:12313435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/12/03 12:09(1年以上前)

何故、パープルとブラウンが消えたのでしょうか?
ブラウンは知りませんが、私はパープル購入しましたし、回りでも一人同色を購入しました。
不人気だとは思えませんが。
とても可愛い色ですよ。

書込番号:12313492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/03 13:56(1年以上前)

人気色だからでしょう。在庫もあまりないかもしれませんね。

書込番号:12313881

ナイスクチコミ!3


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/03 18:05(1年以上前)

特殊なカラーであるパープルやブラウンが定番と言えるシルバーやブラックと同程度売れるとも思えませんので、最初から少な目の出荷計画だったのかも。
あるいは、出荷時の価格も安くなってきて細かい差異にお金を掛けることが難しくなってきたので定番カラーだけを残したのだと思います。

書込番号:12314643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/12/04 02:27(1年以上前)

難しい色は、下地の塗りとかコーティングに1手間かかるのかもしれませんね?
シルバーやブラックなら塗装が安くて価格が下がった時にいいのかもしれません…

書込番号:12316926

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/04 12:34(1年以上前)

へ〜、パープル、ブラウンは人気があり結構「お取り寄せ」になってる店が
多く人気があるなと思っていたので意外ですね。

パープルはイメキャラの北川さんが手に持ってるのに、これまた意外です。

書込番号:12318215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/12/04 14:25(1年以上前)

パープルとブラウンが廃盤というのはメーカーからのアナウンスなのですか?

書込番号:12318688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/12/04 15:53(1年以上前)

全色入る店、まだまだあるよ。この機種そんなに売れてるわけじゃないしね。
シルバーとブラックは元々人気無くてあまってるだけ。
一番地味で個性ないからね。

書込番号:12319042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング