『‡生産終了‡』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『‡生産終了‡』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信20

お気に入りに追加

標準

‡生産終了‡

2010/12/10 00:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 cqpcさん
クチコミ投稿数:19件

本日、キタムラにてこの機種を購入しようとお店に行ったのですが、店員さん曰く、この機種は生産終了になったとおっしゃっていました。

しかも、最近の話みたいで、急にメーカーから生産終了の連絡があったそうです。

生産終了=新機種発表も近日中にありえるかもしれません。

ですので、この機種を狙っているならば、早めに購入しないと在庫がなくなってしまうとの事です。

私は、カラーはブラックを希望していたんですが、茨城県つく○市のキタムラはブラックは在庫なし、シルバーのみが在庫ありでしたので、購入を見送りました。

近隣の店舗もブラックは在庫がない状況で、ブラックは入手が難しい状況になっています。

購入を検討している方は、早めにポチッ、もしくは実店舗で購入すれば幸せになれるかと思います。

皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:12344947

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/12/10 00:42(1年以上前)

確かキタムラネットでは今現在シルバーしかラインナップに無いですよね・・・
キタムラネットってディスコンになりそうな機種をいち早くラインナップから消す(再入荷しない)ので
もしかしたらもう終わりなんじゃないかなぁ〜?とは思っていましたが早いですね

書込番号:12345019

ナイスクチコミ!3


u-skeさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/10 01:01(1年以上前)

以前にも同じような内容の書き込みがありましたけど、メーカーのサイトでは生産完了となってないんですよね。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX5/
※生産完了の機種は「オープン価格」のところに「生産完了」の記載があります。

書込番号:12345096

ナイスクチコミ!2


スレ主 cqpcさん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/10 01:31(1年以上前)

CTUロス支局長さん>

早々の書き込みありがとうございます。

8月に発売し、約4ヶ月で生産終了とは、息が短いですよね。

良い商品ながら、HX5Vに押されぎみで、影が薄い印象でしたので、早期生産終了になってしまったのかと。。少々残念です。。。


u-skeさん>

早々の書き込みありがとうございます。

店員さんの話では、急に生産終了の話があったと言っていたので、メーカーHPも更新されていくのではないかと思います。

キタムラではなく、ネット通販の店舗では、ブラックは在庫があると思うので、キタムラで購入希望がなければ、ネット通販の店舗でも良いですよね。

私は下取り+延長保証+実店舗の魅力(故障対応の面)+TPOINTが使用可能な所がキタムラにはあるので、なんとかキタムラにてブラックWX5をゲットしたいと思います。

近隣の店舗で在庫がなくても、同県内のキタムラにブラックの在庫があれば、取り寄せて近所のキタムラにて購入できるみたいなので、

明日、キタムラに在庫確認の電話をしてみようと思います。

書込番号:12345169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/12/10 01:41(1年以上前)

キタムラが発注できる枠がもう無いだけの話ですよ。
ヨソ当たったら、全色まだ余裕でありますよ。
ここのショップ情報見れば判りますよ。

書込番号:12345190

ナイスクチコミ!2


スレ主 cqpcさん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/10 02:08(1年以上前)

ぴーちゃん2さん>

キタムラ以外ではブラックは取り扱っていますね。

私が伝えたかった事は、生産終了の事実と、私と同じように、キタムラにて購入予定の方に向けた情報です。

参考になるか分かりませんが、一つの情報として捉えていただければと思います。

書込番号:12345242

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/12/10 06:21(1年以上前)

私も正月明けにWX5の購入を考えていたのですが、キタムラには在庫がない可能性が高いですね。
私もキタムラ店頭購入派なので残念です。他の店舗で購入するしかなさそうですね (^^ゞ

>最近の話みたいで、急にメーカーから生産終了の連絡があったそうです

最近はどのメーカーも企画段階で生産数を決めて、生産台数に達したら、それが発売後1か月でも生産完了になるという記事を読んだことがあります。
生産完了が早ければ早いほど人気商品と言うことでしょうか?

書込番号:12345442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/12/10 08:54(1年以上前)

つまんないとこ突っ込むけど、タイトルに電柱みたいなマーク、いらなくない?
検索したときに悪影響を与えなければいいんだけどさ。
気になったので書きました。

書込番号:12345713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/12/10 09:31(1年以上前)

発注枠なるものがあるんですね、知りませんでした(^_^;)

書込番号:12345812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/10 09:46(1年以上前)

たしかにキタムラネットではシルバーしかないんですよね。年末にはこのキタムラにもあまりないようですからあるか心配ですね。やっぱり買うなら今ですね。

書込番号:12345846

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/10 10:17(1年以上前)

ヨドバシやビックは、まだ在庫があるようです。

書込番号:12345939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/12/10 10:35(1年以上前)

キタムラは安く出してるから、値崩れ防止でメーカーが出荷を見合わせているとか。
このカメラが生産終了とは思えませんが?

書込番号:12345989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/10 10:38(1年以上前)

半年ほど前にTX7がまだ現行で結構人気があったころに同様のスレがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081191/SortID=11562251/

その後すぐにTX9やWX5が発表になったのを記憶しています。

上のスレが6/29でWX5の価格コム登録が7/9です。

今回ももうじき新型が発表されるってことだと思います。

WX5がさらに進化して動画のアクティブモードとか合成時間の短縮とかしてたらまた欲しくなってしまいそうです、、、

書込番号:12346010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/12/10 14:18(1年以上前)

キタムラに拘る人、意味判んないんですが何故?
ソフマップでキタムラより安く買えたよ。ルビーポイントを実質にして。
近くにないのなら仕方ないけど。

書込番号:12346745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/10 14:28(1年以上前)

>キタムラに拘る人、意味判んないんですが何故?

全国展開してるから利用しやすいんだと思いますけど?

書込番号:12346774

ナイスクチコミ!7


u-skeさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/10 16:30(1年以上前)

>キタムラに拘る人、意味判んないんですが何故?

近く実店舗がある、Tポイントが使える、スタジオマリオの無料お試し券がもらえる(ヤフオクで2,000円程度になる)
商品によってはジャンクカメラが下取り対象になる・・・など、人によって理由はいろいろ。

書込番号:12347132

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/12/10 17:22(1年以上前)

下取りしてくれる、割引券がもらえる、5年保証、T-POINT、これが目当てですかね、わたしの場合。
このカメラも物色していましたが、週末別のカメラを買いに行く予定です。
WX5ユーザーの皆さま、申し訳ない。

書込番号:12347313

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/12/10 19:00(1年以上前)

>近くにないのなら仕方ないけど

以前住んでいた京都にはソフマップがありましたが、現在住んでいる福岡にはありません (^^ゞ

京都でもパソコン関連はソフマップを利用したことがありますが、デジカメはキタムラで購入していました。
やはりカメラ専門店の安心感かな?

書込番号:12347617

ナイスクチコミ!1


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/10 22:27(1年以上前)

>WX5がさらに進化して動画のアクティブモード....

もし付いたら迷うこと無くWXシリーズに行きそうです。
まぁ迷ってる時の方が楽しいんですけどね^^;

書込番号:12348491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/12/11 02:25(1年以上前)

っん?パープルとブラウンが生産終了で、ブラック、シルバー、ゴールドはまだ生産終了じゃないんでないの?過去スレでそんな書き込みありましたよ。

書込番号:12349492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2010/12/12 01:56(1年以上前)

ソレダ!w

書込番号:12354405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング