『WX5で撮った「初日の出」』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『WX5で撮った「初日の出」』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

WX5で撮った「初日の出」

2011/01/01 11:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 ezekielさん
クチコミ投稿数:1193件
当機種
当機種
当機種
別機種

明けの明星と二十六夜の逆三日月

スイングパノラマで撮った大蔵海岸からの夜明け前の眺め

東の空の、初日の出の兆し

初日の出(EOS-kiss)

昨年11月にWX5を購入して1ヶ月半あまり、予備バッテリーを2個購入して、8GBのSDカードを常用していますが、撮影条件を気にすることもなく見たままの光景を撮ることができるので重宝しています。スイング・パノラマとハイビジョンの動画も含めて、愉しく活用しています。

 初日の出の写真をアップします。

・1枚目(左端)は、日の出1時間前の南東の空に二十六夜の逆三日月と明けの明星が輝いていたのでレンズを向けました。(トリミングをしています。)

・2枚目は明石・大蔵海岸からの、日の出前の光景をスイングパノラマで撮りました。縦方向でwideモードにしています。写真の左(東)が舞子海岸(神戸)、明石海峡と明石海峡大橋、そして南に淡路島、そして西には播磨灘となります。この時期は、明石海峡大橋の端・本州側の舞子海岸の上空辺りに初日の出が望めることになります。

・3枚目は、日の出の時刻数分前の赤味を帯びた東の空です。東の空は厚い雲で覆われていたので、結局、神戸の日の出の時刻・7時6分から17分遅れて、大蔵海岸で初日の出の曙光の輝きを目にすることができました、

・4枚目は、初日の出。ただ、この写真はメインの一眼レフ(EOS)で撮ったものです。



 この1年は、WX5で撮影を愉しみたいと思っています。

書込番号:12445786

ナイスクチコミ!5


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/01 12:07(1年以上前)

いつもながら、WX5の絶妙な色加減には感心させられます。

書込番号:12445839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/01 12:16(1年以上前)

あけましておめでとうございます。綺麗ですし、色合いもいいですね。今年今月中にWX5買いたいと思います。

書込番号:12445861

ナイスクチコミ!5


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/01 13:44(1年以上前)

今から買うなら新型の発表(CES)
を見てからでしょう。画素数が増えるようですね。ソニーの場合画素が増えても画質が落ちないのがのが良いですね。

書込番号:12446140

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/01 14:24(1年以上前)

もうすぐですね。

http://biz.knt.co.jp/pm/ces/

書込番号:12446261

ナイスクチコミ!1


スレ主 ezekielさん
クチコミ投稿数:1193件

2011/01/01 22:19(1年以上前)

AXKAさん、

 プレミアムオートと2秒のセルフタイマーを併用すれば、かなり撮影条件の悪い時でも、三脚を使わずに、微妙な光の加減を撮影することが出来るのでありがたいです。今朝は一眼レフとWX5の2台を持って行ったのですが、日の出前の暗いときは、もっぱらWX5で撮影していました。

書込番号:12447924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング