『初売りで14,800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『初売りで14,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初売りで14,800円

2011/01/03 00:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 Linear55さん
クチコミ投稿数:55件

今日と言うか日付が変わったので昨日ですが

秋葉原のPCショップで買い物した帰りにオノデンの前を歩いてたら
初売りセール?なのか店先で14,800円で売られていたので今日買う
予定は無かったのですが思わずゲットしちゃいました。

WX5はもう暫くしてから買う予定だったのですが値段の安さに釣られて
購入しましたが良い買い物が出来たと思っています。

書込番号:12452612

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/03 00:44(1年以上前)

とても安いですね。都会の方がうらやましいです。
ところで本体カラーは選択できましたか?
シルバー限定でしょうか?

書込番号:12452748

ナイスクチコミ!1


スレ主 Linear55さん
クチコミ投稿数:55件

2011/01/03 01:08(1年以上前)

ウサすけさん>あけおめです。

色ですがコンデジは頻繁に購入して別機種を購入すると売却する
って感じで色は無難なシルバーにしていて他の色までは申し訳
ありませんが確認していません。

店先でデジイチや他のコンデジ数機種、家電製品などと並べられ
ていて夕方の時点でWX5はテーブル上にまだ2〜3台は残ってい
ました。WX1も売られていて値段は覚えていませんが当然WX5より
は更にお安く売られていました。

恐らく台数限定の値段だと思われ売り切れしだい値段は替わって
いると思います。ただ年が明けWX5も現行機種ではありますが昨年
のモデルになってしまったわけで後継機種が発売されるであろう
春ごろまでには今日購入した金額位までにはなっているかもですね。

書込番号:12452845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/03 01:42(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

激安ですから、もう売り切れているでしょうね。
本当にうらやましい限りです。

WX5だとシルバー以外ではブラックも無難かなと思います。
バイオレットやブラウンのような変わった色は14800円になる前には無くなりそうですね。

書込番号:12452958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/03 01:49(1年以上前)

14,800円ですか。激安の意気超えてますね。

書込番号:12452983

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2011/01/03 18:42(1年以上前)

 ダメもとで、今日オノデンに行ってみると、まだ、在庫があり14,800円で無事ゲットできました。ヨドバシアキバで買う寸前でしたが、ポイント込みでもそれよりも3,000円程度安かった計算になって感謝です。

書込番号:12455806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング