『LABI日本総本店』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『LABI日本総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

LABI日本総本店

2011/01/03 16:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

ただ今購入してきました。最初、21600円、ポイント24%でしたので、向かいのBICに行き、これを伝えると同じ数字の返答。もう一度総本店に戻り、販売員さんに伝えると、しばらくして、20500円、ポイント24%の返事。即、購入しました。納得できる買い物ができました。

書込番号:12455334

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/03 19:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
もう1-2度お店を往復すると、さらに安くなったかもしれませんね。

書込番号:12456066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/03 20:32(1年以上前)

じじかめさん、有難うございます。
確かに、あと1-2回往復したらもう少し何とかできたかもしれませんね。
ただ、帰省帰りで両手に荷物、大混雑の人込みを掻き分けての動きに限界を感じて(笑)
今回はT-9からの買い換えですが、これからWX5を楽しみたいと思います。

書込番号:12456210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/03 21:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。20500円、ポイント24%ですか、安いですね。わたしも今度の日曜日に買おうと思っています。

書込番号:12456571

ナイスクチコミ!4


joeさんさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/04 16:26(1年以上前)

太陽と風のおじさん2さん 有難うございます。
私も、今日購入してきました。店頭表示は21600円ポイント24%でした。
BICでは同額ポイント20%でこれ以上は無理と言われたので出てきて
お隣のLABI1池袋モバイルドリーム館で、昨日20500円ポイント24%で総本店で買えた方がいたと伝えると奥でここを確認しに行き戻ってきてこの値段にしてくれました。
この先下がるかも知れないですが、それをずーっと待つのも面倒くさいので良しとします。

ところでこのカメラをお使いの皆さんは、メモリースティック、SDカード?どちらをお使いでしょうか?又、どこのメーカーで何ギガのを使っていますか?宜しければ教えて下さい。

書込番号:12459929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/04 18:23(1年以上前)

joeさんさん、ご購入おめでとうございます。
情報がお役に立ててなによりです。
今ヨドバシ横浜にいますが、1月10日まで期間限定で、20500円、ポイント20%の札が出ていました。ブラウンの展示がなく、ブラウンは生産終了と書かれています。
ご参考までに。

書込番号:12460423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/04 23:48(1年以上前)

太陽と風のおじさん2さんの情報を見て本日購入してきました。

20000円ジャストまで待とうかなぁ〜とも思っていましたが次の土曜日に
使いたい用事ができたため購入に踏み切りました。

今日は交渉しなくても店頭表示が20500円、ポイント24%になってました。
16時頃他店対抗で変えたそうです。

在庫も減ってきているようですし、CX3の時は粘り過ぎてブラックが
在庫切れになり購入をあきらめたので今回は少し早めに購入しました。

書込番号:12462371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/05 00:13(1年以上前)

ケンシロウなhiroさん、ご購入おめでとうございます。
そうですか、今日はすでに20500円、ポイント24%ですか。
私も、時期を待ってもキリが無いのと、使いたい時、欲しい時が買いたい時と割り切り、昨日購入いたしました。

次は、純正バッテリーパック2個入り2NP-BN1の価格チェックをしています(笑)

書込番号:12462511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング