『日光の映り込み』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『日光の映り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

日光の映り込み

2011/01/04 16:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:6件

日の出を撮影したのですが、日光が映り込み
おまかせモードで撮影するとこうなるのかな...
赤い点が多すぎます
また、初期不良だと思うのですが
液晶が使い始めて3日目にずれて表示されるようになりました
サポートに電話したら、事例を探すだけの機械的対応人間 
その症状は、初めてです事例にはないです
お預かりして確認しますとの回答でした
デジカメ専用電話にかけてるんで、もう少し技術的にも詳しいのかなと思いましたが
ソニーさん 頑張って ちょっと残念に思いましたよ

書込番号:12460038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/01/04 17:07(1年以上前)

撮影例は載せられないですかね?
赤い点ってどんな感じなのかな〜と思いました。

書込番号:12460067

ナイスクチコミ!0


ezekielさん
クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/04 17:24(1年以上前)

北のしんぞうさん、

 太陽や、水銀灯などの光源自体が写真に入ると、フレアやゴーストが発生してしまいます。逆光での撮影では仕方がないことで、値段の高いカメラやレンズでも発生します。このフレアやゴーストを逆に利用して「まぶしさ」や「輝き」を表現する場合もあります。

 もちろんフレアやゴーストがあまりにも大きいと問題ですが、レンズに汚れがあると目立ったりします。すでに「お預かりして確認します」とのサポートの対応を受けているので、どの程度のものなのか、問題があるほどひどいモノなのか、の回答があることと思いますので、この掲示板でご報告いただければ幸いです。

 私も初日の出の撮影に出掛けました(このWX5の掲示板でも初日の出直後の写真はアップしました)。初日の出直後の写真には問題がなく、日の出からだいぶ経った写真には、さすがにフレアやゴーストが発生して、「仕方がないなあ〜」と消去しました。

書込番号:12460146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2011/01/05 20:34(1年以上前)

光源に対して「※」みたいに広がる赤い点なら仕様な気がしますね〜。
これが出ないカメラはほとんどないかも?

書込番号:12465933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング