『昼間も夜も室内にも強い機種を希望してます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『昼間も夜も室内にも強い機種を希望してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

何でも入りの便利な一台を買いたいと思ってます。
店で聞くとこちらの機種は既に在庫処分で、この土日なら9800円でいいと言われたので買おうかと思ってます。
それなりに写りますか?
店の人はお買い得だからと言ってましたが、色は黒がよかったのに悪趣味なパープルした残ってないので悩んでます。
新型を買う方がいいでしょうか?

書込番号:12677098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/02/19 13:17(1年以上前)

>店で聞くとこちらの機種は既に在庫処分で、この土日なら9800円でいいと言われたので買おうかと思ってます。

初めて聞きましたよ。9800円、本当ですか激安ですよ。夜も室内もレンズの明るいF2.4ですし、裏面照射型CMOSも搭載しているので綺麗に撮れます。間違いなく買って後悔はないでしょう。

書込番号:12677120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/02/19 13:19(1年以上前)

こんにちは。

>それなりに写りますか?

もちろんそれなりには写ります。
あとは使う人の要求が問題です。
それなりの画質を要求するのでしたら、それなりの投資も覚悟がいります。

>新型を買う方がいいでしょうか?

最近では、それは無いですね。
型落ちの高級機を安く買う方が、好結果を得られる場合の方が多いと思います。

書込番号:12677130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/02/19 13:21(1年以上前)

あと今は前の機種を安く買うのはありだと思いますよ。

書込番号:12677139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/02/19 13:47(1年以上前)

>それなりに写りますか?

画質的には素晴らしいというほどでもありませんがそれなりに写ります
カメラが中級者以上の人にとってはRAWもないし、絞り優先などのモードもないので物足りなさはありますが、初心者が使うには撮っていて失敗の少ないカメラでとても良い思います

書込番号:12677244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/19 14:47(1年以上前)

悪趣味だと思っているようなものを買うと後悔するかも知れませんね。
止めておいたほうが良いのでは?

書込番号:12677460

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2011/02/19 16:13(1年以上前)

グッドアンサーのお二方、誠にありがとうございました!

書込番号:12677726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング