『うまく写せない?!?!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『うまく写せない?!?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 うまく写せない?!?!

2011/03/06 18:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:14件

今年に入って皆さんのスレや画像を参考にして購入しました。
頻繁に撮影しているわけではありませんが、室内で夜に家庭の明かりで写す際に
思い通りの色になりません。
シーンやホワイトバランスをいろいろ調整してみますが、きびしいです。
どこか、ウェブ上にアップしてアドバイスしてくれるサイトなどはないでしょうか。
教えてください。

書込番号:12749843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/06 18:46(1年以上前)

ここのスレッドで、画像を投稿できますよ。
投稿すると色々アドバイスもらえると思います。

書込番号:12749979

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/03/06 18:46(1年以上前)

>ウェブ上にアップしてアドバイスしてくれるサイトなどはないでしょうか

ここの口コミの画像投稿にExifデータ付きでアップされてはいかがでしょうか?

書込番号:12749980

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/03/06 18:47(1年以上前)

>虎キチガッチャンさん

かぶってしまいましたね。申し訳ありません。

書込番号:12749987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/03/06 19:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おまかせオート撮影 

昼 人物ブレ軽減 WB AUTO

夜お任せオート撮影

夜 SCN ISO WB 蛍光灯2

みなさん親切にありがとうございます。
最大4枚までなので、選びました。
畳の上です。
よくヤフオクなどに出品するのですが、
見栄えがよくなりません。
以前使っていたペンタックスのM50の方が
何も考えず簡単に取れました。
フラッシュを使うと近いので、とびます。
どれも実際と違う色です。

書込番号:12750087

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/03/08 20:50(1年以上前)

Pモードでホワイトバランスをワンプッシュ取り込み(白い紙などが良いです)にしてSETボタンを押す。
そのまま撮影するとホワイトバランスがワンプッシュに設定されます。これで自然な色合いになるかどうか試してみてください。

書込番号:12760034

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/03/08 22:47(1年以上前)

当機種

Pモード WBワンプッシュSET

明神さん、アドバイスありがとうございます。
ほぼイメージ通りになりました!
シンプルでズバリの回答さすがです。
困ったらまたこのクチコミを使って相談したいと思います。

書込番号:12760814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング