『合成写真っぽい仕上がり』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『合成写真っぽい仕上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

合成写真っぽい仕上がり

2011/05/04 18:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度3

昼間の明るい野外での撮影だと、人物と背景が合成っぽい感じに写るんですけど、どう思われますか?   
特に公園など緑や自然がバックだと画像処理がなんかメリハリ付け過ぎで、人物が貼り付けたように浮いてしまっています。

書込番号:12970208

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/05/04 18:53(1年以上前)

コンデジの場合センサーサイズが小さいのでしょうがない現象だと思います
ちょっと引いて撮影するとピントの合う範囲が人物から背景まで全てに合います
特に背景が直線が多い場合、ピントの合っている人物が錯覚でピンボケに見えることもあります

コンデジの宿命だと思ってあきらめましょう

書込番号:12970304

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度3

2011/05/04 19:49(1年以上前)

いままで使用していたデジカメでは自然に綺麗な撮影が出来てましたが、
4機種目となるこの機種に限りです。

書込番号:12970536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/04 19:54(1年以上前)

SONYの裏面CMOS機は得てしてそういった画像になりやすい気がしますね。

気に入らないなら買い換えるしか方法は無いかと。

書込番号:12970555

ナイスクチコミ!4


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度3

2011/05/05 10:40(1年以上前)

裏面CMOS機のゆえにこんな仕上がりになるんですね。
夜の撮影が綺麗に出来るのは嬉しいけど、昼間の輪郭強調し過ぎの仕上がりがこたえるなぁ。
あと広角ゆえの歪みもだけど。   被写体を真ん中でとらえないと頭が歪みます。
いろんなアングルでの人物撮影が出来ないのもかなり難点。

書込番号:12973005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/05 13:10(1年以上前)

裏面CMOSがというよりSONYの味付けがと言った方がいいかもしれませんね。

ニコンやリコーの裏面CMOS搭載機は比較的素直な写りをしているかと思います。

CX3〜5、S8100、P300など。

書込番号:12973548

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度3

2011/08/27 14:46(1年以上前)

SONYの味付けですか。  そう言われればそう片づけてしまおうかと思います。 笑
最近のコンデジはそれぞれ味付けが本当に違いますもんね。
自分好みの味付けならいいのですが。

書込番号:13424909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング