『動画撮影時の画角についてお教えください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『動画撮影時の画角についてお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画撮影時の画角についてお教えください

2010/07/17 09:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

スレ主 麻由美さん
クチコミ投稿数:110件

TX-9で撮影した動画は広角25°で幅広く撮影できるのでしょうか? カフェで友達を撮るのに動画も広角ならかなり有難いのですが・・・ お教え願います

書込番号:11638537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/17 16:01(1年以上前)

16:9時は28mm、4:3時は34mmからだそうです。
4:3で25mmの上下が切り取られただけなので、横幅は最大に広角(?)です。たぶん。
4:3撮影時には更にそこから左右が切り取られるという謎な仕様なようです?

ちなみに画角は25°ではなく25mmです。だって25°だったら全然広角じゃないでしょ?(笑)
本来この数字はセンサー(フィルム)とレンズの距離を表しています。

お節介失礼ww

書込番号:11639876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/07/17 20:06(1年以上前)

25mmから動画が撮れるのは、TZ7,TZ10ですね。

書込番号:11640721

ナイスクチコミ!0


スレ主 麻由美さん
クチコミ投稿数:110件

2010/07/19 12:48(1年以上前)

返信が遅くなりました 広角25mmですねー 勉強になりましたし色々とお教え下さりありがとうございました

書込番号:11648610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング