『電池の消耗が早いと思いませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『電池の消耗が早いと思いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電池の消耗が早いと思いませんか?

2010/12/27 14:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

スレ主 KAO_PONさん
クチコミ投稿数:2件

DSC-TX9を購入し、使用しましたが、付属の電池NP-BM1はSonyプラザで
お話をした際にはあくまでも個人的な感想としてという前置きがありましたが、
1日程度の撮影には持ちますよ!との事でしたが、半日(日中)も持ちませんでした。
撮影枚数は300枚程度です。これは仕方がないのでしょうか?

因にパナのLumixのコンパクトカメラでは同様の使い方で1日(昼、夜)以上持ちます。。

仕方がないので追加で電池パック2個入りをネットで購入しました。

皆さんは電池の持ち如何ですか?

書込番号:12425756

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/12/27 15:20(1年以上前)

小さい電池で高度な処理をしてるようなので電池はかなり持たない方だと思いますね〜。
逆に鈍足だったり手抜きな画像処理で撮影枚数が伸びるよりはいいかも?

書込番号:12425895

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAO_PONさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/27 16:30(1年以上前)

からんからん堂さん、お返事ありがとうございます。

確かに、「えっ?」っと思う時に自動編集している事もありました。その為、連写出来なかったりとかも。
確かに「手抜きな画像処理」というのはごもっともとも思います。

撮影された写真の精度は引き合いに出しましたLumixよりも良いと思います。。。

マニュアルを読まずに適当に操作してしまっているのも問題だと思います。

書込番号:12426091

ナイスクチコミ!0


vvvlolvvvさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/27 16:39(1年以上前)

こんなとこで文句言ってないでメーカーHPやカタログ見ましょう。
[静止画記録可能枚数/時間]=[約230枚/約115分]

書込番号:12426109

ナイスクチコミ!0


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2010/12/27 17:31(1年以上前)

> 追加で電池パック2個入りをネットで購入しました。

正解!

急速充電器もあるとなかなか便利。
私のはTX5ですが、付属の充電器だと追いつかない場合もあります。

書込番号:12426307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング