『防水?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-T99 の後に発売された製品サイバーショット DSC-T99とサイバーショット DSC-T110を比較する

サイバーショット DSC-T110
サイバーショット DSC-T110サイバーショット DSC-T110サイバーショット DSC-T110サイバーショット DSC-T110サイバーショット DSC-T110

サイバーショット DSC-T110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T99の価格比較
  • サイバーショット DSC-T99の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T99の買取価格
  • サイバーショット DSC-T99のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T99の純正オプション
  • サイバーショット DSC-T99のレビュー
  • サイバーショット DSC-T99のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T99の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T99のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T99のオークション

サイバーショット DSC-T99SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-T99の価格比較
  • サイバーショット DSC-T99の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T99の買取価格
  • サイバーショット DSC-T99のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T99の純正オプション
  • サイバーショット DSC-T99のレビュー
  • サイバーショット DSC-T99のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T99の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T99のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T99のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T99

『防水?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T99」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T99を新規書き込みサイバーショット DSC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

防水?

2010/07/08 20:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T99

クチコミ投稿数:8892件

T99は防水仕様ですか

書込番号:11600530

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2010/07/08 20:50(1年以上前)

どこにも防水とは書いておりませんよ。間違えても漬け込まないように。

書込番号:11600631

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/08 21:01(1年以上前)

洗面器に水を入れて浸けてみて、泡が出れば防水ではないと思います。
泡が出てからあわてても、遅いと思いますが・・・

書込番号:11600679

ナイスクチコミ!32


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/08 21:52(1年以上前)

今回発表された機種は、どれも防水仕様ではないようですね。

書込番号:11600952

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/07/08 23:32(1年以上前)

じじかめさん
ナイスすぎます!!
 
つい笑っちゃいましたよ

書込番号:11601566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/27 17:21(1年以上前)

暇だからといって買う気も無いのに変なスレ立てても恥をかくだけですよ。

書込番号:12426254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-T99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機日替り特価 0 2011/05/15 21:23:41
ピンクが特価です。 0 2011/04/24 9:07:27
IXY500と比較して 6 2011/03/29 0:26:21
こんな物でしょうか? 4 2011/02/23 1:05:19
どっちにしようか迷っています 7 2011/02/04 21:08:56
画質はどんな案配でしょうか? 27 2011/03/04 21:03:31
迷っています。デジカメ初心者 6 2010/12/19 9:56:40
防水? 5 2010/12/27 17:21:11

「SONY > サイバーショット DSC-T99」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T99
SONY

サイバーショット DSC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-T99をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング