『料理やお菓子の撮影』のクチコミ掲示板

FinePix F300EXR の後に発売された製品FinePix F300EXRとFinePix F550EXRを比較する

FinePix F550EXR
FinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXR

FinePix F550EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月26日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

FinePix F300EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

『料理やお菓子の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F300EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F300EXRを新規書き込みFinePix F300EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 料理やお菓子の撮影

2012/05/06 12:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F300EXR

クチコミ投稿数:4件

新しくカメラを買おうと思っていて、こちらのカメラが近所で特売されていたので購入を検討しています。
初めてのカメラなので、どのようなカメラが良いのかあまり分からないです。

用途は料理やお菓子の写真を撮ってブログにアップしたいと思っています。
このカメラは向いていますかね?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14528763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/06 14:42(1年以上前)

こんにちは。

問題なく使えると思いますよ。

書込番号:14529129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/06 16:41(1年以上前)

その用途なら十分です!良い写真ライフを!

書込番号:14529540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2012/05/06 23:35(1年以上前)

当機種

こんばんは
これくらいには撮影可能です。

書込番号:14531719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/05/07 08:40(1年以上前)

返信遅くなってしまい申し訳ありません。

実際の写真とても参考になりました!!
いろいろ場面で使えそうで全体的に見ると損はなさそうなので購入してみようと思います。

書込番号:14532728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2012/05/07 23:33(1年以上前)

 接写でフラッシュで撮ると、平べったい写真になってしまいますが、
富士のFinePixのフラッシュは本当に綺麗に写ります。そういう意味で、富士のカメラはお薦めです。(といっても、もう何年も富士以外使っていないので、他社のカメラを良く知りませんがあしからず。)
 F300EXRでひとつ気になる点があるとすれば、接写でズームせずに広角でフラッシュを使うとレンズの影が映ってしまいます。ほんのちょっとズームしてあげれば問題ありません。F770EXRではこの点を改善している感じです。

P.S.
ぽんちんパパさん、ナイスなクチコミ写真ですね。

書込番号:14535621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/08 00:09(1年以上前)

ありがとうございます!!!

実際に撮影するときには是非参考にさせていただきたいと思います!!!

書込番号:14535801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/05/08 12:33(1年以上前)

>用途は料理やお菓子の写真を撮ってブログにアップしたいと思っています。

照明でも仕上がりが違うと思いますので、
前から明りを当てずに、真上よりやや後側から当てたりすると、
白っぽい部分が白飛びしにくく撮れるかもしれません。
手前に白い紙を立てて、光を反射させれば尚いいと思います。

ミニ三脚で、夜景モード的にISOを低く撮ると素材感もでると思います。
F300EXRでダイナミックレンジの設定を上手く使うと良さそうですね…

書込番号:14537083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/08 12:50(1年以上前)

なるほど!!
じゃあ午前中とかに撮った方が良さそうですね〜(*^^*)
ミニ三脚も持っているので活用してみます!!
ありがとうございます♪

書込番号:14537133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F300EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F300EXR
富士フイルム

FinePix F300EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix F300EXRをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング