『レンズ内部の傷』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix Z800EXR の後に発売された製品FinePix Z800EXRとFinePix Z900EXRを比較する

FinePix Z900EXR
FinePix Z900EXRFinePix Z900EXRFinePix Z900EXRFinePix Z900EXRFinePix Z900EXR

FinePix Z900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月16日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z800EXRの価格比較
  • FinePix Z800EXRの中古価格比較
  • FinePix Z800EXRの買取価格
  • FinePix Z800EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z800EXRの純正オプション
  • FinePix Z800EXRのレビュー
  • FinePix Z800EXRのクチコミ
  • FinePix Z800EXRの画像・動画
  • FinePix Z800EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z800EXRのオークション

FinePix Z800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 8月 7日

  • FinePix Z800EXRの価格比較
  • FinePix Z800EXRの中古価格比較
  • FinePix Z800EXRの買取価格
  • FinePix Z800EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z800EXRの純正オプション
  • FinePix Z800EXRのレビュー
  • FinePix Z800EXRのクチコミ
  • FinePix Z800EXRの画像・動画
  • FinePix Z800EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z800EXRのオークション

『レンズ内部の傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z800EXRを新規書き込みFinePix Z800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ内部の傷

2011/01/08 06:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z800EXR

スレ主 nismo1さん
クチコミ投稿数:7件

レンズ内部をよく見ると上部の所(黒い部分)に窪みの様な傷がありました。
購入から間もないので販売店に連絡し取りあえず引き取って確認するとの事でしたが
仕様なのか傷なのかとても微妙です。私自身は、とても気になっていますが・・・
皆さんのZ800EXRは、どうですか?

書込番号:12477083

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/08 09:55(1年以上前)

撮影に影響があるかどうかわかりませんが、販売店の判断を仰ぐしかありませんね。

書込番号:12477575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/08 11:21(1年以上前)

販売店やメーカーに判断してもらうしかないですね。

書込番号:12477909

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nismo1さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/09 18:28(1年以上前)

VallVillさん・ひろジャさん

先程、販売店よりメールが来て、こちらの指摘が確認され代替品の手配をして頂けるそうです。今回の件は販売店に非はありませんが迅速な対応に感謝しています。

問題は富士フィルムの検査出荷体制だと思います。私の様な素人が見ても分かる不良品を
平気で市場に送り出しているのには驚きです。新品でも良く見ないと駄目ですね。

書込番号:12484482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix Z800EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z800EXR
富士フイルム

FinePix Z800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

FinePix Z800EXRをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング