『迷う・・・・』のクチコミ掲示板

FinePix JX280 の後に発売された製品FinePix JX280とFinePix JX400を比較する

FinePix JX400
FinePix JX400FinePix JX400FinePix JX400FinePix JX400FinePix JX400

FinePix JX400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix JX280の価格比較
  • FinePix JX280の中古価格比較
  • FinePix JX280の買取価格
  • FinePix JX280のスペック・仕様
  • FinePix JX280の純正オプション
  • FinePix JX280のレビュー
  • FinePix JX280のクチコミ
  • FinePix JX280の画像・動画
  • FinePix JX280のピックアップリスト
  • FinePix JX280のオークション

FinePix JX280富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2010年 8月 7日

  • FinePix JX280の価格比較
  • FinePix JX280の中古価格比較
  • FinePix JX280の買取価格
  • FinePix JX280のスペック・仕様
  • FinePix JX280の純正オプション
  • FinePix JX280のレビュー
  • FinePix JX280のクチコミ
  • FinePix JX280の画像・動画
  • FinePix JX280のピックアップリスト
  • FinePix JX280のオークション

『迷う・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix JX280」のクチコミ掲示板に
FinePix JX280を新規書き込みFinePix JX280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

迷う・・・・

2010/07/24 22:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix JX280

スレ主 TK@さん
クチコミ投稿数:40件

カシオのZ2000とZ550で迷ってますが、本日こちらの商品を発見して悩みが増えました。
JX280の方が買いなのでしょうか?
参考までに、皆様のご意見お聞かせて下さい。

書込番号:11673276

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/25 06:22(1年以上前)

私がこの3機種で選ぶとすれば、EXILIM ZOOM EX-Z2000かな!?

光学式手ブレ補正は欲しいし、バッテリーの持ちは魅力です。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000089833.K0000089834.K0000133207

書込番号:11674372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TK@さん
クチコミ投稿数:40件

2010/07/25 06:28(1年以上前)

まさか手ブレ補正が無かったとは!!
見逃してました!
貴重なご意見有難うございました。

書込番号:11674375

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/25 09:32(1年以上前)

「電子手ぶれ補正」がついているようですね。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/j/finepix_jx280/features/

書込番号:11674789

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix JX280」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンピック 下丸子店 2 2011/01/05 14:09:17
オススメは? 0 2010/08/21 21:19:13
フジクロームが使えます! 1 2010/08/16 3:50:34
迷う・・・・ 3 2010/07/25 9:32:58

「富士フイルム > FinePix JX280」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix JX280
富士フイルム

FinePix JX280

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

FinePix JX280をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング