『質問:英語に切り替えられますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX700の価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の買取価格
  • LUMIX DMC-FX700のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX700の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX700のレビュー
  • LUMIX DMC-FX700のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX700の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX700のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX700のオークション

LUMIX DMC-FX700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エクストラブラック] 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FX700の価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の買取価格
  • LUMIX DMC-FX700のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX700の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX700のレビュー
  • LUMIX DMC-FX700のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX700の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX700のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX700のオークション

『質問:英語に切り替えられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX700」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX700を新規書き込みLUMIX DMC-FX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:英語に切り替えられますか?

2013/12/25 04:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX700

スレ主 leiyannaさん
クチコミ投稿数:36件

この機種はディスプレイの表示をEnglishに出来ますでしょうか?
出来るとしたら、その方法を教えていただきたいと思います
よろしくお願いします。

書込番号:16996201

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/12/25 06:01(1年以上前)

言語設定は、日本語のみですね。

書込番号:16996240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/25 06:33(1年以上前)

国内仕様です^^

書込番号:16996274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-FX700のオーナーLUMIX DMC-FX700の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/12/25 06:40(1年以上前)

購入を考えているならば、この機種はパナソニックのMOSセンサーの初期型
なので、やめた方が良いです。

書込番号:16996283

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/25 07:04(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/fx700/appearance_spec.html

こちらに記載されています。

書込番号:16996319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/12/25 08:03(1年以上前)

疑問なのだけれど…国内仕様を海外でバージョンアップしたらどうなるんだろう?

書込番号:16996439

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2013/12/25 09:24(1年以上前)

> 松永弾正さん

ファームアップのことでしたら 言語設定は変わらなかったですね

シンガポールで売られていたパナは東・東南アジア言語+英語でしたが
日本のファームウエアを入れても 変わりませんでした

ちなみにパナ同様 言語のローカライズがされているソニーの場合は
シンガバージョンの言語は東南アジア、西南アジア+英語でした

書込番号:16996629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/12/25 12:59(1年以上前)

ありがとうございます♪

書込番号:16997164

ナイスクチコミ!1


スレ主 leiyannaさん
クチコミ投稿数:36件

2013/12/26 01:40(1年以上前)

m-yanoさま、うちの4姉妹さま、今から仕事さま、じじかめさま、松永弾正さま、kaonoiさま
みなさま早速のアドバイス有難うございました。
手元にあるカメラのうちどれかを外国の友人にプレゼントしたかったのですが
この機種では変換できないのですね、残念ですがそのままあげちゃいます。

書込番号:16999483

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/12/27 09:19(1年以上前)

>外国の友人にプレゼント

よい機会なので、外国の友人の方に日本語を勉強してもらいましょう (^^)

書込番号:17003519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX700
パナソニック

LUMIX DMC-FX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FX700をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング