『Z 2000かZ 2300かで迷ってます。』のクチコミ掲示板

EXILIM EX-Z2300 の後に発売された製品EXILIM EX-Z2300とEXILIM EX-Z3000を比較する

EXILIM EX-Z3000
EXILIM EX-Z3000EXILIM EX-Z3000EXILIM EX-Z3000EXILIM EX-Z3000

EXILIM EX-Z3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 6月17日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:560枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-Z2300の価格比較
  • EXILIM EX-Z2300の中古価格比較
  • EXILIM EX-Z2300の買取価格
  • EXILIM EX-Z2300のスペック・仕様
  • EXILIM EX-Z2300のレビュー
  • EXILIM EX-Z2300のクチコミ
  • EXILIM EX-Z2300の画像・動画
  • EXILIM EX-Z2300のピックアップリスト
  • EXILIM EX-Z2300のオークション

EXILIM EX-Z2300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2010年 9月17日

  • EXILIM EX-Z2300の価格比較
  • EXILIM EX-Z2300の中古価格比較
  • EXILIM EX-Z2300の買取価格
  • EXILIM EX-Z2300のスペック・仕様
  • EXILIM EX-Z2300のレビュー
  • EXILIM EX-Z2300のクチコミ
  • EXILIM EX-Z2300の画像・動画
  • EXILIM EX-Z2300のピックアップリスト
  • EXILIM EX-Z2300のオークション

『Z 2000かZ 2300かで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-Z2300」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-Z2300を新規書き込みEXILIM EX-Z2300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Z 2000かZ 2300かで迷ってます。

2010/11/05 17:16(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-Z2300

スレ主 odhさん
クチコミ投稿数:1件

Z2000のクチコミをみると、クレームやトラブルあまりにが多すぎますが、それらの改良がZ2300かと思うと少々高くてもこっちにした方が無難かなと思うのですが、2300の方を買われた方教えて下さい。またプレミアムオートの評判を聞いてカシオに絞ったのですが、本当に素晴らしいのか、それも合わせて教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:12168570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/05 23:16(1年以上前)

私は所持していませんが、プレミアムオートは効く場面は多いですよ。
モデルは違いますがH15の価格.comへの投稿写真は多いため参考になるかと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089832/SortID=11227970/#11429793

書込番号:12170435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/15 16:35(1年以上前)

でも今はZ2300も安くなってきましたね。もう少し待った方がいいかもしれませんが、プレミアムオートはいいかもしれませんね。

書込番号:12220389

ナイスクチコミ!2


TANKOROさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/02 14:38(1年以上前)

俺も同様に2300狙いです。
マイナーチェンジした2300は、2000のすべての欠点が解消されていると思います。

2000の口コミの最初しか読んでないのですが、トラブル数がかなりありますよね、これはもしかして不良品が混ざった在庫処分が原因かと思われますが、間違っていたら販売店ごめん。

他メーカーの同価格帯製品よりもコストパフォーマンスが高いと思います。

基準の2000の最安値まで落ちるまで待ちます。

書込番号:12309141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-Z2300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低感度の威力 12 2015/03/11 11:23:00
いい買い物 1 2012/02/13 11:06:13
撮影後の保存時間 2 2012/01/18 18:54:42
安いよ! 5 2011/12/06 21:26:55
今更ながら捜しています 6 2011/10/02 18:07:49
初心者でも大丈夫 1 2011/09/26 2:27:34
EX-H15と迷っています 4 2011/07/21 16:26:22
HD画質での動画撮影がカクカクします 11 2011/07/03 7:20:26
ヤマダweb com 0 2011/06/09 18:25:39
キタムラで9600円 1 2011/06/05 17:27:42

「カシオ > EXILIM EX-Z2300」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-Z2300
カシオ

EXILIM EX-Z2300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

EXILIM EX-Z2300をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング