『今更ながら捜しています』のクチコミ掲示板

EXILIM EX-Z2300 の後に発売された製品EXILIM EX-Z2300とEXILIM EX-Z3000を比較する

EXILIM EX-Z3000
EXILIM EX-Z3000EXILIM EX-Z3000EXILIM EX-Z3000EXILIM EX-Z3000

EXILIM EX-Z3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 6月17日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:560枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-Z2300の価格比較
  • EXILIM EX-Z2300の中古価格比較
  • EXILIM EX-Z2300の買取価格
  • EXILIM EX-Z2300のスペック・仕様
  • EXILIM EX-Z2300のレビュー
  • EXILIM EX-Z2300のクチコミ
  • EXILIM EX-Z2300の画像・動画
  • EXILIM EX-Z2300のピックアップリスト
  • EXILIM EX-Z2300のオークション

EXILIM EX-Z2300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2010年 9月17日

  • EXILIM EX-Z2300の価格比較
  • EXILIM EX-Z2300の中古価格比較
  • EXILIM EX-Z2300の買取価格
  • EXILIM EX-Z2300のスペック・仕様
  • EXILIM EX-Z2300のレビュー
  • EXILIM EX-Z2300のクチコミ
  • EXILIM EX-Z2300の画像・動画
  • EXILIM EX-Z2300のピックアップリスト
  • EXILIM EX-Z2300のオークション

『今更ながら捜しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-Z2300」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-Z2300を新規書き込みEXILIM EX-Z2300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ながら捜しています

2011/09/26 19:00(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-Z2300

スレ主 Mr.Rightさん
クチコミ投稿数:40件

昨日(9/25)、カメラのキタムラ玉津店(神戸市西区)に立ち寄り、\8,600とのことなので買おうとしたのですが、店頭で散々弄られた現品限りとの事で泣く泣く断念しました。
ネットで捜せば入手可能であることは認識していますが、初期不良のリスクを考え実店舗での購入を考えています。
阪神地区の実店舗で購入できるところをご存じないでしょうか?ご教示頂ければ幸甚です。

書込番号:13550828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/09/26 19:06(1年以上前)

大阪ボンバーさんって確か実店舗ですよ。
http://kakaku.com/item/K0000136289/shop1704/?lid=shop_itemview_shopname

書込番号:13550856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Rightさん
クチコミ投稿数:40件

2011/09/26 19:19(1年以上前)

デジイチが欲しいさん、早速のコメントありがとうございました。候補の一つとして考えたいと思います。

書込番号:13550917

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 EXILIM EX-Z2300のオーナーEXILIM EX-Z2300の満足度4

2011/09/26 19:21(1年以上前)

こんにちは。

キタムラの梅田買取センターに新同品(未使用)が何台かあるみたいですよ。
http://www.net-chuko.com/buy/list.do;jsessionid=3ACECE1A7F896C82E2544AAEBA6DDC06?kind=2&keyword=EX-Z2300+%E3%80%80&x=30&y=9

購入予約して近所のキタムラに取り寄せて、現物を見てから購入判断も可能です。
現物見て嫌ならキャンセルできます。
一度問い合わせて見られてはいかがでしょうか。

書込番号:13550922

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 EXILIM EX-Z2300のオーナーEXILIM EX-Z2300の満足度4

2011/09/26 19:24(1年以上前)

追記

中古扱いなのか新品扱いなのかで保証が違う可能性があります。
興味がおありでしたらキタムラに聞いてみてください。

書込番号:13550930

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Rightさん
クチコミ投稿数:40件

2011/09/26 19:51(1年以上前)

BAJA人さん、早速のコメントありがとうございます。
梅田なら会社の帰りに寄ることも可能ですので、有力な候補の1つとなります。(でも近くの店舗に取り寄せるかな)
少し考えたいと思います。情報提供、ありがとうございました。

書込番号:13551056

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Rightさん
クチコミ投稿数:40件

2011/10/02 18:07(1年以上前)

玉津店に取り寄せ本日(10/2)購入しました。アウトレット扱いでメーカの1年保証がつきました。(10000円以下なのでキタムラの6ヶ月保証はつきませんでした)
ただいま充電中です。
良い買物ができました。みなさんありがとうございました。

書込番号:13574556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-Z2300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低感度の威力 12 2015/03/11 11:23:00
いい買い物 1 2012/02/13 11:06:13
撮影後の保存時間 2 2012/01/18 18:54:42
安いよ! 5 2011/12/06 21:26:55
今更ながら捜しています 6 2011/10/02 18:07:49
初心者でも大丈夫 1 2011/09/26 2:27:34
EX-H15と迷っています 4 2011/07/21 16:26:22
HD画質での動画撮影がカクカクします 11 2011/07/03 7:20:26
ヤマダweb com 0 2011/06/09 18:25:39
キタムラで9600円 1 2011/06/05 17:27:42

「カシオ > EXILIM EX-Z2300」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-Z2300
カシオ

EXILIM EX-Z2300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

EXILIM EX-Z2300をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング