『ムービー再生の付属品について教えてください!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-4050の価格比較
  • FE-4050の中古価格比較
  • FE-4050の買取価格
  • FE-4050のスペック・仕様
  • FE-4050のレビュー
  • FE-4050のクチコミ
  • FE-4050の画像・動画
  • FE-4050のピックアップリスト
  • FE-4050のオークション

FE-4050オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月27日

  • FE-4050の価格比較
  • FE-4050の中古価格比較
  • FE-4050の買取価格
  • FE-4050のスペック・仕様
  • FE-4050のレビュー
  • FE-4050のクチコミ
  • FE-4050の画像・動画
  • FE-4050のピックアップリスト
  • FE-4050のオークション

『ムービー再生の付属品について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-4050」のクチコミ掲示板に
FE-4050を新規書き込みFE-4050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > オリンパス > FE-4050

クチコミ投稿数:2件

この機種、私の友人が購入したのですが、
ムービーの再生時にPC、もしくはテレビに接続しないと
音声が出ないと嘆いていました。
ムービー撮影後の確認時に初めて知ったとのこと。
デジカメで音声付の再生ができるのって当たり前と思っていたようです。
実は私もそうですが。。。

PCで再生する場合の付属品?線?のお値段ってどれくらいするものでしょうか?
ご存じの方がいらしたら教えてください!

書込番号:12904115

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20162件Goodアンサー獲得:960件

2011/04/16 22:51(1年以上前)

カメラ本体にマイクは搭載されていますが
(外部マイク端子はなし)
スピーカーは搭載されていないためこのようになるようです。

テレビで鑑賞するなら
同梱品 •AVケーブル ( CB-AVC5 ) を使用すれば
音声を聞くことができます。

PCであれば
•パソコン接続 USB ケーブル ( CB-USB7 同梱品)を使用すれば
PCにファイル転送できますし
PCにスピーカーがあれば音声つきで再生することも可能です。

書込番号:12904207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2011/04/16 23:04(1年以上前)

こんにちは。
私はμ-7020で同じくムービー撮って「音が出ないな」と思っていたら、実は消音モードになってました(苦笑
当機種は所持していないのでアレですが、消音モードとかあったら確認してみてください。

書込番号:12904266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/04/17 00:47(1年以上前)

大変わかりやすい返答をありがとうございます!

デジカメを確認したところ、海外で購入した商品で
英語表記のため明確ではないのですが、
マイクのマークはONになっているので消音ではなさそうです。

PCにムービーデータを落として
サイトへのアップが希望ですので同梱のUSBを探すように伝えますね。

ムービーは、ハンディカムか携帯でしか録ったことがなく
音声再生可能でしたので
デジカメ再生で音が聴けないなんて考えたこともありませんでした。
今度デジカメを購入する際には気を付けたいと思います。
友人の質問ですが、私自身大変参考になりました!
本当にありがとうございました!!

書込番号:12904663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > FE-4050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-4050
オリンパス

FE-4050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

FE-4050をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング