『電源入れてすぐ撮影すると画像がメチャクチャになります』のクチコミ掲示板

FE-5050 の後に発売された製品FE-5050とOLYMPUS VG-170を比較する

OLYMPUS VG-170
OLYMPUS VG-170OLYMPUS VG-170OLYMPUS VG-170

OLYMPUS VG-170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月24日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-5050の価格比較
  • FE-5050の中古価格比較
  • FE-5050の買取価格
  • FE-5050のスペック・仕様
  • FE-5050のレビュー
  • FE-5050のクチコミ
  • FE-5050の画像・動画
  • FE-5050のピックアップリスト
  • FE-5050のオークション

FE-5050オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月27日

  • FE-5050の価格比較
  • FE-5050の中古価格比較
  • FE-5050の買取価格
  • FE-5050のスペック・仕様
  • FE-5050のレビュー
  • FE-5050のクチコミ
  • FE-5050の画像・動画
  • FE-5050のピックアップリスト
  • FE-5050のオークション

『電源入れてすぐ撮影すると画像がメチャクチャになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-5050」のクチコミ掲示板に
FE-5050を新規書き込みFE-5050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > オリンパス > FE-5050

スレ主 shanetanさん
クチコミ投稿数:14件

半年ほど前に購入しました。
最近の症状なんですが、電源入れてすぐ撮影するとまるで指紋がついたみたいな画像でメチャクチャになります。しばらくすると普通に綺麗な画像で取れます。

しかしながら、あ!あれ取りたいと思って撮る時に不便でなりません。
これはこの機種の仕様なんでしょうか?
それとも私のだけ不良品なんでしょうか?

不良品なら保証1年あるので修理してもらおうと思っています
とにかく不便でなりません

書込番号:14009337

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/11 14:07(1年以上前)

こんにちは。

このカメラは所有していませんが
そのような症状が出るとしたら
何らかの不具合だと思いますので
修理に出されたほうがいいと思います。

書込番号:14009377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shanetanさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/11 14:08(1年以上前)

やっぱりそうですよね。
週末に買ったお店へ行って見ようと思います
有難うございました。

書込番号:14009380

ナイスクチコミ!2


スレ主 shanetanさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/11 14:09(1年以上前)

やっぱりそうですよね。
週末にでも買ったお店に行ってみます
ありがとうございました^^

書込番号:14009382

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/01/11 14:43(1年以上前)

店頭やサービスステーションに行く際は保証書とレシートを持参して下さい。

半年なので保証の範囲内ですので。

書込番号:14009462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/11 14:46(1年以上前)

念のため、別のSDカードをお持ちならそれを使っても同様の現象がでるか試してみてください
別のカードで再現しないのならカードの問題ですし、カードを変えても同じならカメラの故障でしょう

書込番号:14009468

ナイスクチコミ!0


スレ主 shanetanさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/12 12:49(1年以上前)

皆様ご親切にありがとうございます!
本日購入店へレシートと保証書を一緒に持っていったところ
店員さんが撮影してみたら同じように画像がぐちゃぐちゃになり
即座に新品に交換してもらえました。
もっと早くいけばよかったと思いました。

皆さん暖かいレス本当にありがとうございました。

書込番号:14013199

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/12 13:35(1年以上前)

こんにちは。

新品交換の対応で良かったですね。

書込番号:14013325

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/12 13:43(1年以上前)

半年前の購入デジカメが交換というのは珍しいと思います。

書込番号:14013344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > FE-5050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-5050
オリンパス

FE-5050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

FE-5050をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング