『ホタルや星空を撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:150枚 IXY 50Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 50S の後に発売された製品IXY 50SとIXY 51Sを比較する

IXY 51S
IXY 51SIXY 51SIXY 51S

IXY 51S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 50Sの価格比較
  • IXY 50Sの中古価格比較
  • IXY 50Sの買取価格
  • IXY 50Sのスペック・仕様
  • IXY 50Sのレビュー
  • IXY 50Sのクチコミ
  • IXY 50Sの画像・動画
  • IXY 50Sのピックアップリスト
  • IXY 50Sのオークション

IXY 50SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2010年 9月 9日

  • IXY 50Sの価格比較
  • IXY 50Sの中古価格比較
  • IXY 50Sの買取価格
  • IXY 50Sのスペック・仕様
  • IXY 50Sのレビュー
  • IXY 50Sのクチコミ
  • IXY 50Sの画像・動画
  • IXY 50Sのピックアップリスト
  • IXY 50Sのオークション

『ホタルや星空を撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 50S」のクチコミ掲示板に
IXY 50Sを新規書き込みIXY 50Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホタルや星空を撮影

2013/06/02 15:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 50S

スレ主 step2010さん
クチコミ投稿数:13件

みなさん今日は。

IXY 50sでホタルや星空を撮影された方はいらっしゃいますか?
宜しければ作品を見せていただければ幸いです。

書込番号:16206905

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 step2010さん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/04 21:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リサイズのみ

リサイズのみ

明るさUP

明るさUP

自己レスです.
撮影してみました。
1つ目と2つ目はリサイズしたもの。3つ目と4つ目は明るさなど手を加えたものです。
モニタには映らない為あてずっぽで撮りました。下手くそですが、なかなかいい感じと自己満足してます。

書込番号:16215659

ナイスクチコミ!2


スレ主 step2010さん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/15 09:14(1年以上前)

当機種
当機種

リサイズのみ

明るさを上げて実際の様子に近い明るさに調整してます。

またまた自己レスです。シーズンなのでお許しください。

書込番号:16254597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/06/15 11:54(1年以上前)

step2010さん

この機種でここまで撮れるとは凄いです
ホタルの撮影は難しいと実感してます

後は何枚か合成ると乱舞したホタルになりそうですね

書込番号:16255161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 step2010さん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/16 13:07(1年以上前)

レスありがとうございます
やはりコンデジは撮影そのままですと真っ暗な状態で、私はフリーソフト使用ですが画像ソフトで少々加工してやらないとそれらしく見れないですね。

今回は画像を重ねてはいないのですが、次回はやってみたいと思っています。

またIXY 50sは暗いところでノイズが出にくいみたいですが、
明るいところでは携帯カメラにも負けるぐらいシャキッとした画質になりにくく痛しかゆしです。
ノイズ処理が効きすぎているのかなと思っています。
画像ソフトでシャープネスかけても今一つな仕上がりで、撮影時になんとかシャキッとさせる方法を探しているところです。

書込番号:16259785

ナイスクチコミ!0


スレ主 step2010さん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/15 08:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

六甲ガーデンテラス リサイズ

六甲 ガーデンテラス2 リサイズ

自宅付近より北斗七星 ガンマ補正

自宅付近より ガンマ補正

星空撮影を試みたものを追加です。
全体的に絵画っぽくなっています。
人の好みもありますがノイズがその場の雰囲気をかえって再現している感があります。

書込番号:16367142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 50S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど 9 2013/07/08 8:40:23
ホタルや星空を撮影 5 2013/07/15 8:17:40
秋葉原ヤマダ 2 2012/07/12 5:46:09
価格情報 0 2011/11/11 21:35:06
あっさり液晶が… 2 2011/12/19 8:42:38
フルサイズ10M写真と6M写真の画像比較について! 8 2011/05/15 13:28:59
30Sと50S、一画像消去について 6 2011/05/16 17:20:49
IXY 50S 写真投稿スレッド 77 2011/05/29 0:00:11
もう壊れました 4 2011/02/16 14:07:52
強制的にフラッシュをたく昨日は付いていますか? 6 2011/01/04 21:38:54

「CANON > IXY 50S」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 50S
CANON

IXY 50S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

IXY 50Sをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング