『3Dカタログ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio NB1000の価格比較
  • Optio NB1000の中古価格比較
  • Optio NB1000の買取価格
  • Optio NB1000のスペック・仕様
  • Optio NB1000の純正オプション
  • Optio NB1000のレビュー
  • Optio NB1000のクチコミ
  • Optio NB1000の画像・動画
  • Optio NB1000のピックアップリスト
  • Optio NB1000のオークション

Optio NB1000ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファリ] 登録日:2010年 9月 9日

  • Optio NB1000の価格比較
  • Optio NB1000の中古価格比較
  • Optio NB1000の買取価格
  • Optio NB1000のスペック・仕様
  • Optio NB1000の純正オプション
  • Optio NB1000のレビュー
  • Optio NB1000のクチコミ
  • Optio NB1000の画像・動画
  • Optio NB1000のピックアップリスト
  • Optio NB1000のオークション

『3Dカタログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio NB1000」のクチコミ掲示板に
Optio NB1000を新規書き込みOptio NB1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

3Dカタログ

2010/09/11 17:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio NB1000

別機種
別機種
別機種

カタログ貰ってきました。
何故か、3D。
裏に簡易立体メガネが付いていて
立体に見えます。

このカメラにどんな機能があるかは
さっぱり分かりません。

HPが、あまりにも機能について触れていないので
カタログならと思いましたが
ますます、分からなくなりました。(^^;)

ナノブロックが、どういう物か分からなかったので
試しに買って、ノイシュバンシュタイン城制作中です。
なかなか楽しいですね。

書込番号:11893562

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2010/09/11 17:24(1年以上前)

ナノブロックを買われたという事は、「NB1000購入宣言」と解釈しても宜しいですか?(笑)

近日発売との事ですが、楽しみですね。
近日中の購入報告&レポートお待ちしています。

書込番号:11893656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件

2010/09/11 19:14(1年以上前)

豆ロケット2さん、そういう訳じゃないのですが・・・(^^;)

1円玉と比べてみれば分かると思いますが
パーツ自体が小さくて、組み立ては難しいです。

ヨドバシで買ったのですが
ナノブロックの売り場には、NB1000の宣伝コピーがありました。

書込番号:11894163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/09/12 16:14(1年以上前)

ちょっとPentaxサイトを覗いてみましたら、仕様欄の外形寸法などが「測定中」。
発売前なのに、ノギス持って計っているのかな〜。

ま〜、サイト記載内容を含めて、ポップです。

書込番号:11898985

ナイスクチコミ!1


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/19 13:58(1年以上前)

私も,この3Dカタログをもらってきました。
ホントに浮き出て見えますねぇ!

本機といい,RS1000といい,最近のPENTAXは遊び心があって実に面白い!
かく言う私は,先日I-10とH90とW90を購入したため,今回は見送りですが…

書込番号:11933956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/10/02 19:57(1年以上前)

中身はRS1000ですよ。

諸元はあちらをご覧下さい。

ちなみに、むこうのカタログはお絵描きしてカメラに付けられるようになっています。
しかも、切り取りのミシン目入り!

書込番号:12001606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/04 02:21(1年以上前)

最近、ペンタックスは個性的路線に走りすぎですね。
個性はほどほどで良いかと思いますが・・・

書込番号:12008741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio NB1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio NB1000
ペンタックス

Optio NB1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 9日

Optio NB1000をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング