『ケースについて教えてください』のクチコミ掲示板

COOLPIX S8100 の後に発売された製品COOLPIX S8100とCOOLPIX S8200を比較する

COOLPIX S8200
COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200

COOLPIX S8200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月17日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

COOLPIX S8100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

『ケースについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8100を新規書き込みCOOLPIX S8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

ケースについて教えてください

2011/02/22 20:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8100

クチコミ投稿数:2件

いつも参考にさせていただいております。
この機種を購入予定です。
現在、迷っていますのは、カメラケースについてです。

検索しますと、専用ケースは、おすすめではないという方もおられます。
そこで、オーナーの皆様教えてください。
ケースはどのようなものをお使いでしょうか。
おすすめがあれば、よろしくお願いします。

書込番号:12692983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/22 20:14(1年以上前)

わたしは100円ショップで買ったケースを使っています。

書込番号:12692999

ナイスクチコミ!3


moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX S8100の満足度5

2011/02/22 21:18(1年以上前)

以前のカメラより微妙に大きかったので ELECOM ZSB-DG009BK \1890.
を購入しました。

書込番号:12693343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2011/02/22 22:25(1年以上前)

まぁ、オーナー以外が答えてもいいと思うけど、
100円ショップの名前と、ケースの写真くらい載せてあげたら?

書込番号:12693730

ナイスクチコミ!4


moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX S8100の満足度5

2011/02/23 00:36(1年以上前)

しまった、流れを読まずに釣られてしまった。

書込番号:12694568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/23 01:00(1年以上前)

S8100ですが、今まで製品よりも大きいのでケースが限定されますから
注意してください。
一番無難なのはポーチタイプですが、強度面で私は使用してません。

なお、ヨドバシで値切ったとき、値引はできないがNikonの販促用の
ポーチを付けると言われました。(先着順らしい)
購入前なら、店頭で付けてもらうことを交渉してみてください。
ただ、私は強度面が不安なので、不要として、値引きにしましたが。

結局、私は以下の製品を使ってます。アルミ製なので少々重いですが
頑丈です。(ヨドバシ、ビッグとも実売価1780円です。)
また、ベルトに下げた場合にチャックを開けて上から取り出せる構造なので
便利です。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-SHD2BKN&cate=1

書込番号:12694671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/23 05:55(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

有名人からの書込みが無いように、オーナーという言葉を使いましたが、効果がありませんでした。
他の皆さんがたくさん指摘されているように、無意味な発言をされると、迷惑です。

書込番号:12695030

ナイスクチコミ!7


ビビ爺さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/23 10:38(1年以上前)

エレコム・グラフギア DGB-047シリーズ(参考収容寸法:W64×D33×H108mm)
を使ってます。
サイズはぴったり、1000円以下で買えましたのでGOODですよ。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/graphgear/index.asp

 

書込番号:12695567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/02/23 12:52(1年以上前)

Nikon純正のソフトケース CS-NH15を使っていますが、意外とS8100にぴったりです。ストラップ・ケースともCOOLPIXのロゴが入っていますし、軽くて価格も手ごろでおすすめです。

書込番号:12696020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/23 20:49(1年以上前)

ハクバのデジタルポッシュシリーズのワイン色を使っています(カメラが赤色なので)
カバーの内側にSDカードを入れるポケット(ふた付)が付いているので重宝してます

書込番号:12697606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 COOLPIX S8100の満足度5

2011/02/23 21:54(1年以上前)

純正のケースを使っています。
本革製でしっかりしていますが、ジャストサイズなので出し入れに余裕がありません。
でも乱暴な性分(バックにらラフに放り込んだり、ポケットに無造作に入れてします)ので、これで良かったと思っています。

書込番号:12697906

ナイスクチコミ!0


Carroさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX S8100のオーナーCOOLPIX S8100の満足度4

2011/02/27 02:54(1年以上前)

別機種
機種不明

サイズはやや余裕があります

ストラップを外に出すと携帯に便利です

キャン☆ドゥという100均で画像のクッションポーチを購入して愛用しています。同じものは他系列の100均でも売られています。
裏側にはベルトループとDリングが付いています。
収納時にはカメラのストラップを外に出しておくとポーチのストラップとしても使用できます。
ポケットがないので予備のSDカードやバッテリーは収納できませんが、薄手の素材なので収納しても「着膨れ」しないのが気に入っています。
純正の皮ケースやセミハードタイプは携帯性を大きく損なうのが難点ですね。

書込番号:12713078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFIは内蔵されていますか? 5 2014/10/12 9:54:29
購入して正解でした。 2 2012/05/16 21:38:07
ケースについて 3 2012/05/13 4:54:55
駅所保護フィルムについて 8 2012/05/05 5:34:41
画像データ容量について 5 2012/04/24 20:09:14
買い替えで悩んでいます。 15 2012/07/09 19:53:54
CX-4との比較 12 2012/04/13 9:55:49
10000円で発見! 3 2012/04/09 1:04:39
小さな音がする 9 2012/02/19 21:04:09
1万円切り 10 2012/04/14 23:41:04

「ニコン > COOLPIX S8100」のクチコミを見る(全 1155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8100
ニコン

COOLPIX S8100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

COOLPIX S8100をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング