『大阪:なんばcity カメラノキタムラ』のクチコミ掲示板

COOLPIX S8100 の後に発売された製品COOLPIX S8100とCOOLPIX S8200を比較する

COOLPIX S8200
COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200

COOLPIX S8200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月17日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

COOLPIX S8100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

『大阪:なんばcity カメラノキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8100を新規書き込みCOOLPIX S8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

大阪:なんばcity カメラノキタムラ

2011/04/12 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8100

クチコミ投稿数:5件

4月10日 なんばcity内のカメラノキタムラで¥15000でした。
壊れたカメラでも買取OKで、更に500円安くなりました。

+2500円でPanasonic製の4GB(Class10)と、
売り価格の5%で入れる5年間保障をつけて合計17,725円でした。

キタムラでよかったなと感じたのは、「おまけ」がついてきたことです。

@デジカメプリント 20枚まで無料券1枚
Aプリント割引券 1枚
Bプレミアムタイプフォトブック(16ページ)1冊無料お試し券
Cスタジオマリオ 無料お試し券

割引は聞きませんでしたが、満足の買い物でした。

書込番号:12889237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件 COOLPIX S8100のオーナーCOOLPIX S8100の満足度4

2011/04/12 21:48(1年以上前)

びわっちさん ご購入おめでとうございます。

このカメラがこの値段はお得ですね。

ニコンのデジカメは評判が芳しくないのですが、
写る写真は素晴らしいです。

持ち歩いて色々撮ってくださいね。

書込番号:12889380

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/13 07:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ミナピタカード(1回払い)を使うと、さらに5%OFFとなります。(いつでも)

書込番号:12890746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/04/13 10:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
なんばCITYの話題を書くと、もれなくじじかめさんがレスしてくれます♪(いつでも)

書込番号:12891006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/13 12:23(1年以上前)

みなさん、アドバイス、コメントありがとうございました!

ミナピタカードはキタムラでも教えて頂き、即日入会しました^^

書込番号:12891261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/13 14:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
その価格はほんとに安いですね。おまけまで付いているのはキタムラ独自のサービスでしょうね。

書込番号:12891580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2011/04/14 12:56(1年以上前)

キタムラのおまけは
全国のキタムラで使えるんですか?

まだ15000円であるかな
でも、もう少し下がるかな

書込番号:12894888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/14 13:07(1年以上前)

>キタムラのおまけは全国のキタムラで使えるんですか?

基本的には使えます。

ヤフオクで捌いてしまう人もいますよ。

書込番号:12894931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/15 12:37(1年以上前)

昨日4月14日にもお店に行きましたが同じ値段\15,000で売っていました。
色も3色ありましたよ。

書込番号:12898488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2011/04/16 10:23(1年以上前)

びわっちさん
ありがとうございます

>昨日4月14日にもお店に行きましたが同じ値段\15,000で売っていました。
色も3色ありましたよ

もう底値に近いでしょうね

書込番号:12901693

ナイスクチコミ!0


masacorseさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/16 23:53(1年以上前)

こちらの記事を読んで、慌ててなんばCityキタムラに買いに行きました♪

ずっとCX5と悩んでいたのですが、ほぼ2倍近い価格差なら、S8100の
方がコスト・パフォーマンスが高いと思い、ようやく決断しました。

まだ開封もしていませんが、約6年振りの新しいデジカメ、どれだけ進化
してるのか?使ってみるのが楽しみです。



書込番号:12904473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX S8100のオーナーCOOLPIX S8100の満足度5

2011/04/18 00:39(1年以上前)

こちらの情報を見て、4/17(日)にカメラのキタムラに買いに行きましたが、17200円になっていました。店員さんに聞いたところ、近くのヤマダデンキの価格に対抗して変動しているとのことです。意気消沈で、店を後にして、近くをぶらついていると日本橋のカメラのナニワにて当機種が15000円で売っていたので、ラッキーとばかりにすぐさま購入しました。

書込番号:12908626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/05/07 19:06(1年以上前)

本日、なんばのカメラのキタムラにて購入しました。
この書き込みを見てGWの週末なら!と、思い、出向きました。
価格は14900円、下取り500円でした。
ヤマダは18?00円(ポイント21%)でした。
(百の位は忘れました。)
全色ありましたが、他に見たことない色合いの”赤”にしました。

初めてのニコン、初めてのキタムラでの購入でしたが、大満足です。

書込番号:12982916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/13 19:30(1年以上前)

さっき、なんばシティのキタムラで買いました。
販売価格14800円。
壊れたS600を下取りに入れ、5年保証を付けて計15015円。
もちろん、各種サービス券つき。
ええ買いもんさせてもらいました。
そろそろこのへんが底値のようですし。

書込番号:13004699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFIは内蔵されていますか? 5 2014/10/12 9:54:29
購入して正解でした。 2 2012/05/16 21:38:07
ケースについて 3 2012/05/13 4:54:55
駅所保護フィルムについて 8 2012/05/05 5:34:41
画像データ容量について 5 2012/04/24 20:09:14
買い替えで悩んでいます。 15 2012/07/09 19:53:54
CX-4との比較 12 2012/04/13 9:55:49
10000円で発見! 3 2012/04/09 1:04:39
小さな音がする 9 2012/02/19 21:04:09
1万円切り 10 2012/04/14 23:41:04

「ニコン > COOLPIX S8100」のクチコミを見る(全 1155件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8100
ニコン

COOLPIX S8100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

COOLPIX S8100をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング