『動画再生をテレビで見たいのですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G の後に発売された製品EXILIM Hi-ZOOM EX-H20GとEXILIM EX-H30を比較する

EXILIM EX-H30
EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30

EXILIM EX-H30

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:1000枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月26日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

『動画再生をテレビで見たいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gを新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

動画再生をテレビで見たいのですが・・・

2011/06/29 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

クチコミ投稿数:25件

メディアプレーヤー(プリンストンPAV-MP1です)で動画再生した時、音が出ないのですが、
どうも音声ファイル(IMA-ADPCM)のコーデックがプレーヤーに入ってなかったようです、
私が調べた限りでは他のメディアプレーヤーも同様の感じですが、・・・・

どなたかこのカメラで撮った動画を、オリジナルDATAのままで、
メディアプレーヤー、テレビ、経由で見ている方はいないでしょうか、
いましたら、メディアプレーヤーの機種名を教えてもらえないでしょうか、宜しくお願いします。

書込番号:13194926

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/06/29 22:54(1年以上前)

SplashLite、MediaPlayerClassic+FFDSHOW、MediaPlayerClassicHomeCiater

確かにwmpは音声が対応していません。

書込番号:13195060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/06/30 00:01(1年以上前)

”今から仕事さん”
返信 ありがとうございます、

動画再生がスムーズにできる、メディアプレーヤーを探してます、
どうぞ宜しくお願いします!!。

書込番号:13195398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/06/30 06:34(1年以上前)

カメラ用のHDMIを購入してTVに出力すれば良いと思いますが、
質問の意味は再生装置経由でTVに出力ですか。

クイックタイムで再生出来る仕様のものを探せば
出来るはずです。

書込番号:13195995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/07/11 10:52(1年以上前)

ネットワークメディアプレーヤーなど、多くの機種を実際に試す事はできないので、
各ホームページの仕様表などを見ながら探しているのですが、映像は再生できても
音声コーデックが、IMA ADPCM に対応しているメディアプレーヤーを見つけることができません、
どなたか、HDDなどに撮り溜めたこのカメラの動画DATAを変換しないで、
メディアプレーヤーなどでテレビで見ている方はいないでしょうか、引き続きお願いします。

書込番号:13240822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング