『地図への画像と軌跡の表示』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G の後に発売された製品EXILIM Hi-ZOOM EX-H20GとEXILIM EX-H30を比較する

EXILIM EX-H30
EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30

EXILIM EX-H30

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:1000枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月26日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

『地図への画像と軌跡の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gを新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

地図への画像と軌跡の表示

2011/09/25 18:52(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

クチコミ投稿数:24件

すみません。判る人がいたら教えて下さい。

先々週に買って、この三連休で使っていましたが、旅行中に地図への撮った画像の表示、軌跡の表示が出来なく成りました。観光地などの画像は標準されます。

説明書もPDFで検索し、いろいろ試しましたが、表示は復活しません。
故障なんでしょうか?

因みに、プレビューを見るとGPS情報は入っています。

書込番号:13546807

ナイスクチコミ!0


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/09/25 21:09(1年以上前)

オン/オフスイッチの左にある「地球」マークのスイッチを押せば、正常なら表示される筈ですよね。

表示されないとなると故障かな? GPS信号が受信されていなくても、過去のデータで表示されるから屋内にいるから表示されないと言うことはないと思いますが・・・。

電池を一旦取り外して、再度、入れてみるとかしても駄目ですか?

修理に出された方が良いかも知れません。

書込番号:13547417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/09/25 23:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

電池を外してから電源再投入したら見れるようになりました。

ありがとうございます

書込番号:13548357

ナイスクチコミ!0


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/09/26 10:15(1年以上前)

優蓮塁パパさん、良かったですね。

パソコン始め、多くの電子機器は、「不具合」が発生した時、電源を切る、コンセントを抜く、電池を外す等の主電源を切って、暫く放置してから、再度、電源を投入すると、機器のセルフテストでリセットされて正常に戻ることが良くあります。

内部のハードの破損の場合は、ノーヘルプですが、ソフト的なものには、かなりの効果が期待出来ます。ご参考に。

書込番号:13549461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング