『H20Gで撮影した写真を貼りませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G の後に発売された製品EXILIM Hi-ZOOM EX-H20GとEXILIM EX-H30を比較する

EXILIM EX-H30
EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30

EXILIM EX-H30

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:1000枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月26日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

『H20Gで撮影した写真を貼りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gを新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

H20Gで撮影した写真を貼りませんか?

2014/05/05 15:32(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

クチコミ投稿数:642件 フォト蔵 
当機種
当機種
当機種
当機種

蒸の湯(ふけのゆ)

秋田県 宝仙湖(玉川ダム)

EX-H20G、良いカメラですよね。
GPS受信の速度はカーナビよりも速いこともあるし、
CCDのメリハリのある写真は意外と綺麗に見えます。
先月八幡平と秋田の角館方面へ行ってきました。
角館のシダレザクラは残念ながらまだ時期ではなかったのですが、あの町並みはまた行ってみたいと思わせる良いものでした。

書込番号:17482774

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:642件 フォト蔵 

2014/05/05 15:50(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

刺巻湿原のミズバショウ

角館 桧木内川堤のソメイヨシノ DMC-G3で撮影

仙北市西木町のカタクリ

角館の桜は4月末頃見ごろになったようです。
来年はぜひ見たいですね。

桜が咲いてなかったのにショックをうけて?角館の武家屋敷では殆ど写真を撮っていませんでしたw

ミズバショウとカタクリが思ったよりたくさん咲いていてビックリしました。

書込番号:17482813

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/05 17:26(1年以上前)

角館は昨年4月末にバスツアーで行きましたが、桜は咲き始めでした。
桜祭りは実施されてましたが・・・

書込番号:17483072

ナイスクチコミ!1


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/21 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トンネルを抜けるとそこは北アルプスだった

鬼無里村を越えて白馬に向かう

道の駅 『狼煙』 (能登・禄剛崎)

関野鼻ロードパークからの関野鼻 (能登)

 こんばんは! 旅心を誘われる素晴らしい写真ですね!

私も今では、EX-H20G はツーリング時の必需品になっています!
GPSは最高だし、写真もきれいに撮れますね。

今頃このスレに気づきましたが、能登ツーリングに行った時の写真で参加させていただきます。

書込番号:17541939

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング