『特価かどうか?』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『特価かどうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

特価かどうか?

2011/02/20 15:25(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

クチコミ投稿数:29件

先ほど、近くのコジマ電気にて買いました。
メーカー直送ですが、明後日届くと。
皆さんのを参考にして、金額を言ったら、
キタムラさんより安くしますと言ってくれて
\45800でした。言ってみるもんですね。
このサイトに感謝です。

書込番号:12682803

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/20 15:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。明後日届くのが楽しみですね。45,800円なら本当に安いですよ。

書込番号:12682859

ナイスクチコミ!2


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/20 16:48(1年以上前)

安いですね45800円とわ。
私の近所(奈良県)にもコジマがありますが、無理かな?
どちらのコジマですか?

書込番号:12683122

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/02/20 16:57(1年以上前)

こんにちは。tsutsuji110さん

ご購入おめでとうございます。
価格.comの最安値より\5,000も安くご購入
できて良かったですね。

お手元に届いたらバリバリ使ってあげてくださいね。

書込番号:12683162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/02/20 17:44(1年以上前)

今日は、お陰様です。取り扱いが無いみたいでメーカー直送ですがね。
東京、三多摩です。頑張ります。判らない事が有りましたら宜しくお願いします。

書込番号:12683379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/02/20 18:24(1年以上前)

このサイトの書き込みを見てキタムラに行きました。福岡県です。
私が行ったキタムラの価格は53800円でした。
それで店員さんに言いました。

別のキタムラでは43800円や48000円の情報があり、コジマさんでは45800円の情報がありました。
幾らかでも安くはなりませんか?と。

そしたら、地方地方で競合店があり、その店を参考に価格を設定しています。
この店の近郊の競合店の価格を調べて値段を設定していますので、この価格以下では販売できません。近くの他店の価格をどーぞ調べてみるといいですよ。
と、さあお帰りくださいと言わんばかりの口調でした。気分が悪くなりました。

もう少し安くなるのを待つしかないでしょうね。

書込番号:12683562

ナイスクチコミ!2


ELB4さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/20 18:35(1年以上前)

それは気分悪くされたでしょうね…。店員さんももうすこし配慮してほしかったですよね。

うちの近所のキタムラではカメラ好きの社員さんが多いので親身に相談に乗ってくれます。

もしお近くに違う店舗があるならリベンジしてはいかがでしょうか?

書込番号:12683615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/20 21:15(1年以上前)

私は、2/18の仕事帰りにケーズデンキ(ひたち野うしく店)で購入しました。
価格は、48,500円(表示53,800円)です。

買うと決めてケーズデンキに行き、いろいろといじったあと、
そろそろ店員呼ぶかと思っていたら、店員の方から声をかけてきました。

買うつもりで来たんですけどというと、価格を調べてきますと言って数分、上記の値段です。

店員の雰囲気からだと、もうちょっと頑張れたかなと思いますが、
日頃からお世話になっているし、十分安いと思ったのでそのまま購入しました。

すぐにほしいのであれば、ケーズデンキという選択肢もあると思います。
私が利用しているひたち野うしく店は、購入の意思をきちんと伝えると、かなり値引きしてくれます。
TVになりますが、パナのPZ800(42)がでたばかりの頃、表示38万を24万で買ったこともあります。

ケーズデンキは、カメラの長期保証がいまいちですが・・・

書込番号:12684423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2011/02/20 21:59(1年以上前)

>ELB4さん

なぐさめありがとうございますw
いいキタムラが近くにあるそうで、うらやましいです。

20kmくらい離れたところに、別のキタムラとコジマ電気がありますので、
来週の休みにでも行ってみようと思います。

書込番号:12684672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング