『秋葉原で購入』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『秋葉原で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

秋葉原で購入

2011/04/29 11:19(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

昨日、秋葉原で購入しました。
アウトレット品で値段は42,000円です。
現在は在庫がないようですが新品が入荷したら42,500円で販売するとのことでした。

書込番号:12949622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/04/29 13:17(1年以上前)

最近価格コムでの価格も上がっていたので、
42000円は安いですね。

秋葉原のどのお店になりますか?

書込番号:12949929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2011/04/29 13:33(1年以上前)

たまに価格コムにもでているウインク秋葉原2号店です。

27日に価格コムから消えていたので期待しないで店舗に行ったらアウトレット品で黒と白が各1台ありました。

28日に電話で在庫確認をしたらまだあったので予約をして昼に行って購入の流れです。

在庫がなくても予約(取り寄せ?)はできるような感じでした。

書込番号:12949982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/04/29 14:38(1年以上前)

ありがとうございます!

白はまだ売っているようですね。
新品でも42500円なら、黒を待つ事にします。

書込番号:12950160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2011/04/29 14:58(1年以上前)

たしかに、白はまだありますね。

500円差なので待てるなら新品の方がよいかも知れないです。

書込番号:12950222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/29 20:28(1年以上前)

アウトレット品でも42,000円は安いですね。新品が入荷しても42,500円というたった500円の差で手にできるんですね。

書込番号:12951194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2011/04/30 00:38(1年以上前)

そうですね。

秋葉原の別の店では白の中古が42,800円でしたから新品42,500円はかなり安いですね。

ちなみに某大型量販店では56,000円のポイント10%が限度との回答でした。

書込番号:12952191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング