デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1
アマゾンで専用ケースCSCH-97ホワイトが980円(送料600円)で売ってます。
思わずポチってしまいました。
検討中の方、どうぞ
http://www.amazon.co.jp/OLYMPUS-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-XZ-1%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97-CSCH-97/dp/B00573S1MY/ref=sr_1_11?ie=UTF8&qid=1362301179&sr=8-11
書込番号:15844251
5点
情報ありがとうございます。
リンク先から色を選択したら、ホワイト980円ありました!私もポチリ( ´▽`)
ホワイトは、多分ここから直で行けると思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00573S1OC/ref=aw_d_var_2nd_electronics_img?vs=1
書込番号:15844462 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
売り切れだった(^o^)/
書込番号:15844565 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オムレツライスさん、心の中にドナドナさん
お役にたててよかったです!!
o-man.comさん
ごめんなさい…
私が購入した時点で残り6個となっていましたので、あっという間に売り切れたみたいですね。
実は同じケースのブラウンを持っているのですが、あまりに安いので交換用に購入しました。
XZ-1は永く付き合いたいカメラなの、でケースもこだわって大切に使っていきたいと思っています。
書込番号:15844673
2点
情報ありがとうございます!
楽天で検索したらホワイトがありました(送料600円)。
今の時点であと2つ残ってます。お早めに!
書込番号:15844703
2点
★おーがすた★さん、こんばんは
白のXZ-1に白い純正ケース似合います!!
私はプレミアムキットなので、シルバーと白の組み合わせはどうだろう??
XZ-1は老若男女問わずに愛されるカメラですね!!
書込番号:15845274
1点
今、確認したら、3989円になってました。
書込番号:15847532
0点
今さっき、お昼休みで大阪のLABIなんばに行ったら、ホワイトのみですが100円でした。
私も流石に本体を所有している分の2個は買いました。
買い占めはしませんでしたので、とりあえずあと3個はありましたよ〜。
書込番号:15864336 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
100円は凄いですね!
在庫処分なのでしょうが、白は汚れが目立ちそうで人気が無いのかな?
格安ゲット、おめでとうございます!
書込番号:15864405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報ありがとうございます!
僕も大阪のLABIなんばで100円で購入できました。
値段見た時は正直ビックリしました!!
まだ在庫ありましたよ~
書込番号:15869071
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/27 19:08:18 | |
| 4 | 2024/11/03 20:55:10 | |
| 2 | 2023/07/31 15:42:16 | |
| 0 | 2023/02/27 15:30:11 | |
| 4 | 2022/12/19 19:32:09 | |
| 3 | 2022/06/30 15:53:06 | |
| 4 | 2022/04/26 17:42:05 | |
| 27 | 2022/07/13 21:57:00 | |
| 6 | 2021/08/13 18:50:35 | |
| 1 | 2021/06/22 3:50:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










