『XZ-1専用ケースCSCH-97の在庫処分セールです!』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『XZ-1専用ケースCSCH-97の在庫処分セールです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

クチコミ投稿数:16件

はじめまして、先日渋谷のLABIにてxz-1を購入しました!

ラスト1つでしたので、本当に危なかったです><

これからここの方々のように綺麗に楽しく撮影したいと思います。
宜しくお願いします。

本体購入したあと、付属品ケース等が欲しいと思い、渋谷のLABIに足を運びましたら、
なんと100円(税込)でたたき売りされていました!

あと黒が3つ、白が7つくらいありました。

都内の方、足を運んでみてはいかがでしょうか。

書込番号:15878724

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/11 16:41(1年以上前)

いいなーいいなー!
都会が羨ましいなー。

書込番号:15878885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/03/11 17:26(1年以上前)

トイ☆プードルさんの情報をもとに渋谷行ってきました。私が黒を購入したので黒2、白はかなり残ってました。純正品のケースが展示処分、在庫処分品とはいえ、100円は安すぎます(笑)。私もXZ-1はまだ買いたてのため使いなれていません。情報ありがとうございました。

書込番号:15879004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/12 23:58(1年以上前)

LABI自由が丘で100円で黒ゲットしました。
本日夕方でまだ黒3つ、白はかなり有りました。とてもわかりづらい場所にあるので明日はまだきっとあると思います。
欲しい方は早めに行ってみて下さい。
本体も高値表示ですがまだ売ってました。
黒とシルバーキット。

書込番号:15884923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/13 00:12(1年以上前)

CSCH-84とかは安くなっていないないのでしょうか?

書込番号:15884987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/13 00:47(1年以上前)

XZ-1のアクセサリーは確かこのケースだけでしたね〜。
あっ
お礼が遅くなりましたが、わたしがここにたどり着いたのはトイ☆プードルさんの情報のおかげです。本当に有難うございました。
置いてある位置ですが、ワゴンセールではなくレギュラーコーナーの外れの方です。
探してみて下さい。全部スゴイほこりだらけです。
またXZ-1のカタログもまだ沢山置いてあり、ありがたく1部いただきました。
valasさんがお探しのCSCH-84ですが私は先週たまたま藤沢市のキタムラで売価の半額セールで3360円で買う事が出来ました(ここはその1ケだけ)。キタムラを探してみると良いかもしれません。
当方2台所有者です。以上長くなりましたが情報でした。

書込番号:15885108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5

2013/03/13 21:48(1年以上前)

このクチコミを見て、テックランド平和台駅前店へ行った所、在庫処分100円で購入することができました。

私が行った店でも、セール品のワゴンの中ではなく、通常の売り場(デジカメ売り場の棚の下の段がケースやアクセサリー売り場になっている陳列)に並んでました。

棚の値札のところに、在庫処分とは書かれているものの、パッと見ではわからないのでこちらの情報がなければ全く気が付きませんでした。

私は黒を購入しましたが、まだ白も黒も在庫がありました。

LABIだけでなく、テックランドも値下げしているケースがあるので、探している方はダメもとでLABI以外のヤマダに行ってみてはいかがでしょうか?

とても良い情報をありがとうございました。

本当はストラップをつけて、ベルト通しのついたカメラケースを探していたのですが、せっかくの機会なので、こちらのケースを使っててみようと思います。

書込番号:15888353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/14 01:24(1年以上前)

valusさん
純正ではありませんがカメラ全体を覆うケースはありますよ
安い製品はだいぶ品切れになってきているのですが
これあたりは送料込みで安いのではないでしょうか
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007MYIP04/ref=noref?ie=UTF8&psc=1&s=kitchen
純正品が半額ならそれもまた魅力ですけど

書込番号:15889396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/14 08:28(1年以上前)

CSCH-97を買いにヤマダ電機にいったところ、いまだに定価のCSCH-96が。96はストラップにカメラを覆うカバーがついているタイプです。

97が他のヤマダ電機で叩き売られていると伝え価格交渉したところ、2980円となりました。

このまま待てばもっと安くなるかもしれませんが。

お店の方から、価格コムには書き込まないでといわれたので店舗名は書けませんが、都内のヤマダです。

取り急ぎご報告。

書込番号:15889872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/15 15:55(1年以上前)

LABI大井町店にて購入しました。
貴重な情報、有難うございました。
まだ白の在庫が7〜8個ありました。

書込番号:15894921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 00:12(1年以上前)

>valusさん
CSCH-84ならヤフオクで3200円ででてますよ!!

カメラ本体もケースも在庫処分価格ですね。
ひとつ疑問はプレミアムキット3000セット限定って本当ですかね??
価格コムでも取り扱い店は減らないし、ショップによっては売り切れ後再入荷してるし…
まあ、いいカメラだから気にしないでおいたほうがいいのかも

書込番号:15901062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/17 00:41(1年以上前)

>valusさん

CSCH-84ですが、先日ケーズデンキで\1,480にて購入しました。
他の店舗でも処分価格になっていると思います。


書込番号:15901158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング